コンテントヘッダー

山の日なので♪

リカビジューシリーズの「サンシャインピクニック」を着せてみましたー

170811picnic-001.jpg

Tシャツ、スカート、バンダナ、帽子、メガネ、リュック、スニーカーと
なかなかボリュームのある楽しいセットです
明細柄のラップスカートがカワイイ!


170811picnic-002.jpg


170811picnic-003.jpg

バンダナの柄も細かくキレイにプリントされています。

買ってきたらすぐにスタイルが出来上がる、こういうセットって楽しいですね(^^)
このスカートの下にレギンスをはかせたり、パーカーをはおらせたりしたら、もうちょっとハードな山ガールスタイルになるかな~
ブーニーハットも似合いそうだわ(^^)




このページのトップへ
コンテントヘッダー

夏のジェニー

日本橋三越で行われていたキャッスルの催事に出かけてきました。
初日でしたがお昼過ぎだったためか、箱ドールはかなり残り少ない状態。

ふと、前日の8月1日はジェニーの誕生日だったなーって思い出しました。
せっかくだから久しぶりにジェニーを連れて帰ろうと思い(^^)お人形教室のジェニーたちの中から選んだのがこちらのカーリーヘアが美しいジェニーです


170802jenny-002.jpg



170802jenny-001.jpg


お人形教室、ドールと一緒に何種類かあるお洋服の中から一着と、帽子やシューズ、イヤリングが入っているパックを選んで購入するのですが、今回のジェニーにはびっくりするくらいお似合いのお洋服を選ぶことが出来ました
嬉しいなー!!
帽子もきれいなブルーのものがあったので迷わずコーディネート(^^)
靴は黒が入っていたので自前の白いシューズに変えました。
同じく会場でゲットした日傘を持たせて、夏のお嬢さんの完成!!


170802jenny-004.jpg



170802jenny-003.jpg


美しい薄い黄色のカーリーヘアが夏らしくて、ブルーのアイシャドウもお似合い。
ジェニーの表情はなんとも優しくてステキですねー
眺めているとホンワカした気持ちになります(#^.^#)

このコは夏らしいコなので、名前で言うなら夏美ちゃん?かな
個人的になっちゃんと呼ぼうかと(^^)
久しぶりのジェニーさんにすっかり魅了されておりますです(*^_^*)



このページのトップへ
コンテントヘッダー

すみっコ×タワレコ!

4月くらいだったかな、すみっコぐらしとタワーレコードのコラボグッズが発売されまして。
今回はフェスやキャンプをすみっコ達が楽しんでいるデザイン(^^)
そろそろ夏休みも近くなってきたので出してみました

てのりぬいぐるみはこの2人に決定!
どちらも帽子がオシャレ~!

170711sumi-001.jpg


170711sumi-002.jpg

プリントもちゃんと入っていて感激です!
とかげはソーダ持ってるし(^^)



170711sumi-003.jpg

このテントも色とマークが気に入ってゲット(^^)
以前発売になったブルーのテントよりちょっと大きめで余裕がありますー


170711sumi-004.jpg

ぬいぐるみが入れる木もかわいくてついつい・・・(^^;)


170711sumi-005.jpg

他にリーメントの「すみっコぐらしおでかけピクニック」のいくつかと組み合わせてこんな感じに飾っています(^^)

東京、梅雨も明けてないのに毎日真夏の暑さ・・・
すみっコたちのキャンプ眺めてなんとなく涼しいトコに行った気分になってます(^^)







このページのトップへ
コンテントヘッダー

キサラとテディ!

170624kisara-001.jpg

先日、伊勢丹のキャッスル催事に出かけてセーラーカラーワンピースを買ってみました(^^)
オーバーニーソックスは手元にあったのものです。

白いワンピース、爽やかですね~(*^_^*)


170624kisara-002.jpg

モデルのキサラちゃん、リボンと瞳のカラーがぴったり!
美人さんであります(^^)

170624kisara-kuma003.jpg

マリンつながりで、先月かな、タリーズで購入したミニテディを持たせてみました(^^)
今年の夏バージョンは「スイム」ということで、しましま水着と頭には水泳帽!
このコは色白なのでまだ日焼けしていないバージョンです(^^)

タリーズのミニテディやベアフル、シーズンごとの新作をどうしても避けて通れなくて(^^;)
毎回カワイイ衣装で登場するのでついつい・・・(´∀`*;)ゞ


リカちゃんが楽しくなって遊んでいたら、やっぱり27センチ達も出してあげなくちゃ、となり、久しぶりに遊んでいるジェニーフレンド達。
うんうん、みんな可愛いですねー!(^^)

みんギャラが復活したらもちろん、27センチもモデルさんにしたいですし、
こうなったからには!ひっさびさのドールショウに参加しようか、とも考えています。







このページのトップへ
コンテントヘッダー

カオリちゃん!

今日の東京は梅雨の晴れ間で爽やかなお天気~!
最近また自分的に盛り上がってきてる(^^)ジェニーフレンド達を久しぶりに出してみました。
まだ飾る場所がちゃんと出来てないのでたくさんは出せず・・・
まずはカオリちゃんから(*^_^*)

170617kaori-001.jpg

お洋服はお友達から譲り受けたキャッスル製です。
瞳の色と似あっていていい感じです(^^)

ジェニーフレンドの中でも、カオリちゃんとキサラ、この2人はモデル率がかなり高い、お気に入りフレンドです。


170617kaori-002.jpg


このカオリちゃんは日焼け肌でボディをダイナマイトボディに交換してあるので(←うわー!ダイナマイト!懐かしいコトバです)
このお洋服だとちょっときつめですね~
迫力あるボディと優しい中にキリッとしたメジカラ(^^)夏のお嬢さんって感じで大好きなカオリちゃん!
今年は彼女に夏服を作ってあげたいな

今年から参加して次回も楽しみにしていたみんギャラが残念ながらしばらく中止になってしまいました。
リカちゃんやフレンドドールファンの方との交流がとっても楽しかったので(^^)
また復活してくれることを心待ちにしています。



このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR