コンテントヘッダー

相棒 イタミン!

130330itamin.jpg

「相棒」捜査一課の伊丹さん、オフィシャルフォトブック!!!
なんとも嬉しい本が発売されましたー
イタミンファンにとってはもう、にやけまくりな(^^)

じっくり熟読後、「X DAY」を観てきました
かっこよかったです。
かっこつけてないのに、かっこいい。
全力疾走はすごかった。もう一度行きます。たぶん(^^)






このページのトップへ
コンテントヘッダー

「X DAY」前売券

121219aibou-xday001.jpg

イタミン主役の映画ですもの、前売券をゲットせねば!
前売り特典をゲットせねば!

と思いつつ、なかなか映画館に行かれず・・・
ようやく確保しました!
3月が楽しみだー!

121219aibou-xday002.jpg

このマスキングテープが欲しかったんです
怒り顔イタミンがたくさん!!(^^)






このページのトップへ
コンテントヘッダー

相棒パン第2弾!

121219aibou-pan.jpg

今年も登場しました!ヤマザキ製パンと相棒とのコラボレーションパン
今年はあの薄皮シリーズでミルクティクリームパンが登場です
薄皮シリーズ、我が家ではお気に入りなので楽しみに待ってました。
ミルクティー風味のクリーム、美味しかったですよー

もう一種類「2色ビスケパン」も発売されてます。
こちらは写真撮る前に食べちゃいましたー(・・;)



このページのトップへ
コンテントヘッダー

相棒展プレミアム2


引っ越しが終わってバタバタの中、なんとか時間を作って行ってきました!
銀座松屋で行われた「相棒展プレミアム2」
それぞれが渡された携帯を手に、イタミンの電話での指示に従いつつ、事件を解決していく、という設定。
捜査の都合上(^^)展示会場内の写真は撮れなかったので入口だけで。

耳元でイタミンの声を聞きつつ(^^)進んでいく展示は面白かったですよー!!
平日だったにもかかわらず結構混んでました。




そして、会場の続きは販売コーナー!
新商品のクリアーファイルやシール、お菓子などをゲット。
右京さんのリーフパイ、美味しそうですよね。

さて、いよいよ明日は相棒tenの最終回、神戸クンが卒業の回です。
ドキドキしつつ、しっかり拝見いたします。




このページのトップへ
コンテントヘッダー

「相棒 Season10」×日東紅茶


今年もまた、相棒と日東紅茶ティーパックとのコラボレーション商品が出ました!
右京さんの名場面写真がしおりになっているということで(^^)
近所のスーパーで見つけて、とりあえず3コ買ってみました。


この用紙の裏側がしおりです。全5種類!

1つ開封してみたところ、シーズン7、8のものでした。
なかなかいい感じですねえ(^^)

我が家のキューブリック右京さんと並べていて、・・・おぉっ!
シーズン7で着ているシャツとネクタイの組み合わせがキューブリック右京さんのと同じだー!!
そうでした。
すっかり忘れていたのですが、右京さんの相方のBE@RBRICKにはSeason7とロゴが入っていたのでした。
嬉しかったので並べてアップで撮影(^^)

相棒 Season10、毎週楽しく見ています。
前のシーズンから引き続きの登場人物の方も多いですね。
日中の再放送がなかなか見られなくて残念ですー





このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR