コンテントヘッダー

DBヒーローズスナック5

160315dbcard-001.jpg

お、この絵柄はなかなかかっこいいじゃないですか!!(^^)

ってついつい買ってしまうんですよねー
スーパー内、お子様向けの棚のチェックは怠らず(^^)


160315dbcard-002.jpg

出てきたカードはべジータ!
かっこいいです(^^)
ベジットのカードがスーパーレアだそうですが
ベジータで満足したのでこれはこれで終了~(^^)




このページのトップへ
コンテントヘッダー

造形天下一武道会3 魔人ブウ

130922buu-001.jpg

ゴキゲンな魔人ブウ!!
ドラゴンボール関連の新しいフィギュアを買ったのは久しぶり(^^)
マントたなびく、決めポーズのブウです

130922buu-002.jpg

このブウはヘッドが3種入っていて、上のニコ顔と悪い顔、
そして口の中のパーツを交換することで表情が変わるヘッドがあります。
歯を見せてニカーッてしている顔が好きなので当分はこれで(^^)

丸いお腹がいい感じの肉づき感だしてますねー(^^)
さわりたくなるオナカ!w



130922buu-003.jpg

ブウが踏みしめていたのは、ああ、ダーブラ・・・!
裏返しになってて見えないところまでほんっとうに芸が細かいなー

オーソドックスなスタイルのブウで、表情パーツとかで遊べるフィギュアってなかったかも。
ブウの丸いプニプニ感もいい感じだし、とっても気に入りましたー!












このページのトップへ
コンテントヘッダー

修行の合間に

130821capsuleneo-001.jpg

ドラゴンボールカプセルネオ「復活・脅威の魔人ブウ編」全7種の中でお気に入りのジオラマです。
寝ている2人も、枕もタオルケット?も全部バラバラになります

暑い日は彼らみたいにお昼寝が一番!(^^)


130821capsuleneo-002.jpg

すっごく気持ちよさそうですよねー!






このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドラゴンボールZキャンペーン

130330dragonball-001.jpg

久々のドラゴンボールネタです(^^)
映画「ドラゴンボールZ神と神」が昨日から公開されましたが、そのキャンペーンのすごさにかなり圧倒されました。
もらったチラシにはコスプレ衣装から、フィギュア、Tシャツその他もろもろ関連グッズがびっしり!
さっすが、ドラゴンボール強し!

たまたま入ったローソンで、ちょうどその日から始まったスタンプラリーの台紙をゲット!
近所のローソンでもスタンプを押して、一日で2個押せてしまったのでほくほく。
同じスタンプは無効なので、サイトでチェックしてお店を確認。
無事に4種集めてステッカーをゲットしました。

見事にキャンペーンにハマってしまいましたわ(^^)


130330dragonball-002.jpg


ローソンとミニストップで販売されているコラボレーション食品もいろいろ。
品ぞろえの多さにホントにびっくり。
ついつい私も買ってしまいました
これはもう、わっしょいと楽しむが吉ですねえ(^^)


130330dragonball-003.jpg


一番ウケたのがこちら「パフパフマシュマロ」

ふわふわでたまらんの~だそうです(^^)





このページのトップへ
コンテントヘッダー

S.H.Figuarts スーパーサイヤ人ベジータ


プレミアムバンダイから本日到着しましたー!!
シンプルな段ボールがかっこいいです。


王子、かなりかっこいいです!!
顔もいい感じで、色もきれい(^^)
表情パーツが2つついてます。
明日ゆっくり開封したいと思います。





このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR