コンテントヘッダー

プチブライス バタフライウィングス

140321butterfly-001.jpg

東京では先日ようやく春一番が吹いて、日差しの明るさと共に春!に向かって進んでいるなあって嬉しくなってきます。

この「バタフライウィングス」、春の空気が感じられるようになったら開封しようと思って待っていました。
箱から出してみたら華やかな、ぱぁっと明るい雰囲気!
瞳のブルーがきれいな色!!


140321butterfly-002.jpg

設定によると「オシャレが大好きなチョウチョ」なのだそうで(^^)
「その日の気分やお出かけの場所にあわせて羽を着替える」ために
着替え用の羽が付属しています。
その羽がこちら~ ↓

140321butterfly-003.jpg

スパンコールでキラキラのパーティー使用です
私的にはボタンのついた羽の方が好みかな(^^)


140321butterfly-004.jpg

ヘッドドレスがとっても可愛いです。
グリーンの髪ともよく似合ってますねー!!

羽を着替えるっていう発想がいかにもプチブライス的でとってもステキ!
次は花と一緒に撮影してみようかな(^^)









このページのトップへ
コンテントヘッダー

今年は大きなクリスマスツリー!


131220nanotree-puchi.jpg

今年もナノブロックからクリスマスシリーズがいろいろ登場!
去年よりも大きなクリスマスツリーがあったので早速作ってみました。
高さは倍くらいになってボリュームアップ!
存在感あるいい感じのツリーです。

プチブライスのクリスマス衣装セットを手に入れたのでコスモアフタヌーンを着せ替えてみました
ちょうど足もとが赤と白でぴったり(^^)


131220nanotree-002.jpg

星の形がとてもキレイ


131220nanotree-001.jpg

クリアーパーツ、光があたってキラキラして、袋から出した時からワクワクしてきます
作るより先に写真を撮りたくなってしまって早速中断
来年はどんなのが出るかな(^^)










このページのトップへ
コンテントヘッダー

SURI TEBYA LYUBLYU

プチブライスの新作が出るのを知ったのが発売日の前の日。
最近は新作が出ないし、もう作らないのかなあ、なんて思っていたところだったので嬉しいニュースでした(^^)

しかもこの新作、かなりかわいいですー!

131215puchisuri-001.jpg

箱の柄からして、すでにカワイイ


131215puchisuri-002.jpg

森の妖精スーリーです
フルネームは難しすぎて覚えられません(・・;)
衣装がホントにかわいいです。足もとはストラップの靴をはいています。
プチブライスで遊ぶようになって始めて、発売日にゲットできたこともなんだか嬉しい(^^)












このページのトップへ
コンテントヘッダー

プチブライス イッツィビッツィバグ

130414puchi-ibb002.jpg

今の季節にぴったりのプチブライス、てんとうむしちゃんです!
ずっと欲しかったので、我が家に来てくれて本当に嬉しいー(^^)


130414puchi-ibb003bag.jpg

背中にしょっているバッグ、ちゃんと中に入れられるようになってます


130414puchi-ibb004.jpg

コロンとした赤い靴がすっごく似合ってますねー
ドット柄のスカートがバルーンになっていてこれまたカワイイ!!
帽子、バッグ、お洋服に、靴と、バランス抜群なデザインだと思います。
プチブラらしさを発揮していて、大好きな1人になりました(^^)










このページのトップへ
コンテントヘッダー

プチブライス パーフェクトコスモアフタヌーン

130214perfectca-001.jpg

ハッピーバレンタイン!
チョコに埋まるパーフェクトコスモアフタヌーン(^^)
近未来的雰囲気のファッションが可愛いプチブラです


130214perfectca-002.jpg

このカラフルな包みは今の季節だけなのかな?
とってもキレイなピンクと赤で幸せな気持ちになりますー(^^)









このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR