コンテントヘッダー

ピンキーストリート ひなまつりセット

140303pinky-hina002.jpg

今年のひな祭りには、ようやく手に入れたピンキーストリートのおひな様を飾ることが出来ました!
2010年のイベントで販売されたこのピンキー、なかなか出合えずようやくウチに来てくれました。

140303pinky-hina003kimono.jpg

衣装の柄もカワイイです(^^)


140303pinky-hina004.jpg

オーソドックスな和の雰囲気だけじゃなくて、こんなイマドキっぽい感じでOKなのもピンキーだからこそ!
全然違うイメージで楽しいです(^^)


140303pinky-hina005.jpg

ピンキーの男の子バージョンってなかなか無いからかなり貴重!!!
ポワーンとしてますねえ(^^)

さあ、今日はおやつにさくら餅をたべよっ!(^^)







このページのトップへ
コンテントヘッダー

ネコと一緒

140129cat-pinky.jpg

最近気に入っているピンキー、PK019の冬スタイルのコです。
Aラインのコートにショートパンツ、ブーツはミドル丈。
ちょっと見える、マスタードカラーのタイツがオシャレ(^^)
マフラーをしてない時はコートのエリが付きます。








このページのトップへ
コンテントヘッダー

キラキラ☆ミュージックアワー

140127pinky-001.jpg

お正月の秋葉原で見つけた掘り出しモノー!!(^^)
ピンキーストリートの「キラキラ☆ミュージックアワー」というDS用ゲームです。
こんなゲームがあったなんて全然知りませんでしたー
フラッと入った中古ゲーム屋さんで見つけ、ピンキーが同梱されていたので、ほとんどピンキー目当てに買ったようなものでしたが・・・

試しにと思ってゲームをしてみたら、これが結構面白くて難しくて(・・;)
音楽に合わせてタッチしていくのですが、曲をある程度覚えないとリズム感が悪くてちっともクリアーできず(><)
ヒーヒー言いつつなんとかエンディングを見ることが出来ましたー!!

ゲームの中でのピンキー達の会話が面白くて可愛かったです(^^)

ネットを見ていたら、続編として「キラキラ☆ミュージックナイト」が出ていたのであわててゲット!
こちらも無事にピンキー同梱でした(^^)


140127pinky-002.jpg

小物が凝っていてポーズも可愛いピンキー達です。
これでまたまたピンキー熱が再燃してしまいました(^^)







このページのトップへ
コンテントヘッダー

ピンキーストリートでコスプレ!

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q」が公開されましたねー
私はひたすらコミックを待っている派なので、劇場版は見ていないのですが、たまたまピンキーコスの綾波レイバージョンをゲット!
自分ピンキーでコスプレして遊んでみました(^^)

121124pinky-ev-001.jpg

プラグスーツを着られてちょっと自慢げに見える―(^^)

121124pinky-ev-002.jpg


121124pinky-ev-003.jpg

メガネは外さなくちゃですが(^^)ブルーのヘッドを付けて制服を着ると、ホントにコスプレしているみたいな気分で嬉しいですー

エヴァンゲリオンのピンキーコスは2007年のワンフェス冬の限定商品だったもよう。
ひゃー!もう5年前なのですねえ・・・





このページのトップへ
コンテントヘッダー

ピンキー秋支度

121104pinky-jb-001.jpg

ピンキーストリートの着せ替えセットを某オクにてゲット、早速マイピンキーを着せかえてみました。
迷彩シャツが嬉しい!


121104pinky-jb-002.jpg

ななめがけ出来ていい感じ(^^)



こんなマフラーもいいかも(^^)

あっという間に着せ替え完了なところがピンキーの楽しいところです
上に持ってくるヘッドでかなり印象も変わるし。

GSさんからも、GSさん保管ピンキーパーツをたくさんもらってしまいましたv
ますますあれこれ組み合わせるのが楽しくなるー!
去年のちょうど今頃もピンキーブームがきててタイヘンでしたが、最近またまたピンキー熱復活してます!
不思議な周期ですねえ

カテゴリーにもピンキーストリート追加しました(^^)じわじわと増える予定ー!









このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR