コンテントヘッダー

攻殻機動隊S.A.C.チアフルTシャツ


グッドスマイルカンパニーからTシャツが届きました!
チャリティ企画 「CheerfulJAPAN!」の商品です。


タチコマ達がポンポン持ったりしてかわいいですねー!
中には寝てるコもいますが(・・;)
右上方面、トコトコタチコマも仲間に入れてみました。


東日本大震災からの復興支援として始まったこの企画も震災から一年となり、いよいよ一区切りとなるようです。
「ホビーや、アニメーション、ゲームの力で復興支援
 日本に笑顔を!もういちど元気を!」
大好きなオモチャで、少しでも貢献できて良かったです。





このページのトップへ
コンテントヘッダー

攻殻機動隊S.A.C タチコマな日々大全集 ぜんぶいり!


「思索し哲学し議論し暴走する思考戦車タチコマたちの非日常な日常」

はあー、長い間お待ちしておりました。
「タチコマな日々」がすべてまとまったものは出ないものかと首を長くして待っておりました。
ようやく、手元に到着です!


「トコトコタチコマ特別限定バージョン」もついてきます。付属パーツが6個も!


楽しいですねー!もはやブルーレイの特典がトコトコタチコマなのか、トコトコタチコマの特典でブルーレイが付いてきたのか、わからなくなるくらいです。
ブルーレイはこれからゆっくり楽しみます(^^)まずはご報告までー

このページのトップへ
コンテントヘッダー

攻殻機動隊の本あれこれ


こんなタチコマ本が出ていたとは!!
去年の11月に一巻が、つい最近二巻が発売されたので、あわてて購入。
タチコマ達があれやこれや、語っています。
まったくおしゃべり好きだこと(^^)
アニメで聞きなれたあの声優さんの声に自動変換して台詞を追ってます。
雑学的な話で面白いですよー。9課メンバーの描かれ方がまた、味があります。




こちらはぴあから映画に合わせて発売されたムック本。
予約するともらえる素子のクリアーファイルも欲しかったのでしっかり予約購入。
表紙を眺めて満足してて、実はまだ読んでません(・・;)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D


26日から「攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D」が公開されました!
タイアップした「攻殻カフェ」がオープンしているとのことで、少し前のことになりますが新宿の映画館に行ってみました。
メニューは続きをどうぞ(^^)

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

公安9課


まさかまさか!!
ユニクロから攻殻機動隊のTシャツが発売されるとは!!
ネット発売日よりちょっと遅れたら、かなりの種類が完売になっててびっくり。
それでもこの9課Tシャツをゲットできました。
なかなかオシャレなデザインですよね(^^)


背面はこんなデザイン。
一見なんの柄がわかりにくいところがまたいい感じで(^^)
はー、間に合ってよかった!
Tシャツの下のバッグは、これまたアキバで偶然出会ったタチコマ柄トートバッグ!
このバッグもその存在を知らなかったのでびっくり!即買いました
タチコマが迷彩風にデザインされてて、色もかわいいです。
これまたよーく見ないとタチコマが見えてこない(^^)
そういえば攻殻機動隊が深夜テレビで放送されていた頃に、友達が笑い男トートバッグを持っていたので、その頃発売されていたものかも。
もったいなくて使えないですー
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR