コンテントヘッダー

子供時代


今月はワンピースコミックス第60巻が発売されました。
エース亡きあとのワンピースなんて・・・って思ってましたが、2年後の新展開も気になるところだし、やっぱりコミックスを買ってしまいました(^^)
このところ、連載に合わせて、まさに怒涛のごとくいろんな種類のワンピースフィギュアが発売されてますが、子供時代のこの2人のフィギュアもやっぱり出ました。
8センチくらいのフィギュアも出ているのですが、おにぎり持っているのと(^^)収納スペースの兼ね合いから(・・;)こちらを購入。バンダイの「ワンピースコレクション 自由への誓い」です。


ルフィTシャツ色違いもありました!
小さくてカワイイです!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トニトニー・チョッパー



ワールドコレクタブルフィギュアーHALLOWEEN SPECIAL-のチョッパーです。
お店で見つけて単品買いできました!
がんばってコワイ顔してみたけど、やっぱりカワイイっ!ていうところがチョッパーですねえ(^^)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

舞台は2年後


いつもはコミックス派の私ですが、今週はガマン出来ませんでした。
何年ぶりでしょうか、買ってしまいました週刊ジャンプ!
一か月休んでいた「ワンピース」が再開です。
「最後の海 新世界編開幕!」ってわくわくするではないですかー!(^^)

実は昨日の朝の通勤電車で、いつもよりジャンプ持ってる人の割合が多い気がしたのですよ。
そうだ、再開だ!って気がついてコンビニに走りました。

舞台は戦いから2年後です。
巻頭カラーの扉絵がかっこいい!!
メンバーみんな、少しずつ大人になっていい感じに成長したみたい(^^)
エースが死んでしまったことが正直ショックで、もうワンピースは読まないかなぁって思っていましたが、この絵を見ていたら、また彼らの活躍にどっぷりひたりたくなりました。
ルフィの修行の成果も楽しみだし、麦わらの一味の、それぞれのメンバーが気になる気になるー(^^)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

S.H.Figuarts ONE PIECE


どんどん!!
バンダイから今月発売になったルフィとエースの可動フィギュアを買いました。

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

夏本番!

いきなり暑くなりましたねー
関東は先週末からどーんと夏空が広がりました

そんな青空に似合う彼ら



どどん
ワンピースロケーションズ第5弾!
雲がらパンツがかわいいルフィです(^^)



箱買い、もとい、大人買いですね。
こうして並ぶと壮観だこと(^^)
今年のホワイトデーにいただきました
どどん!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR