コンテントヘッダー

KOMATSU

世の中には建機好き!な方がちゃんといらして、そういう方たちが集うお店もまた存在し(^^)
楽しいですよぉー!
またまた新しい分野にハマッテしまったかもー
いままで知らなかった世界が広がってくるのはわくわくですね。
いつものアキバ散策ルートに、建機屋さんが加わりました。

そこで見つけたキーホルダー
お店の反対側にあるのを見つけ、ダッシュするワタシ。あっけにとられるカレシ(^^;)
これ見つけた時はホントにうれしかったですよー
KOMATSUだし
もったいなくて開けられません。このまま飾っておきます(^^)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

建機本

いつの間にか工事現場萌え、寅一萌えに成長??していた私。
12インチフィギュアたちにはトライチ風味な服を着せて楽しんでいましたが、とうとうこんな本も買いました。

建機たち、とにかくデカイです。かっこいいです!
なんですかね、青空に延びるクレーンのブームの美しさといったら!(^^)
このムック本、写真が綺麗で、むずかしい文字のところは多少飛ばしても(^^;)充分楽しめます。
アメリカにはまるでビルみたいな大きさの建機もあるのだとか。やっぱり土地が広いと違うなー
この2冊、アマゾンで購入したのですが、タイヘンです!
今アマゾンにアクセスすると私へのおすすめ本には「はたらく自動車」とか建設車両がどーのこーのとか、その手の本がずらーっと。すっかりガテンな人になりました。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR