コンテントヘッダー

リーメント「ほっぺがおちちゃう!」おばあちゃん家の夏


「おばあちゃん家の夏」っていうタイトルから、おばあちゃんの家には畑があって、野菜果物をもりもり育てているのだろうなー
そんな田舎を持っているユウタの夏休み(^^)


ゴーヤ、トマト、とうもろこし、空豆、すいか!
どれもこれもよく出来ているのですが、特にこのゴーヤ!ホントにそれらしい質感です。


おばあちゃんは大学芋も得意のようです(^^)


この塩も「おばあちゃんお手製」とのこと。
塩の入れ物も、ざるやお鍋もなんともいい感じに出来上がっていて嬉しくなります。
ゴーヤーチャンプルーを作りたくなりました(^^)


このページのトップへ
コンテントヘッダー

リラックマ ほんわかパン屋さん


リーメントから発売された「リラックマ ほんわかパン屋さん」を買いました。
しかも大人買い!(^^)
すっかりリラックマに癒されっぱなしの我が家、どうもリラックマものには弱くて、今回のリーメントも考えた末にやっぱり箱買いとなりました~
2人で一つずつ開封して半分コし、写真を撮ることに(^^)
私担当はこちらのコロッケパン、リラックマフェイスパン、さくさくメロンパン
そして

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

リラックマ ほっこりごはん


リーメントから発売された食玩「リラックマ ほっこりごはん」シリーズの中の、「お団子でほっこりタイム」です。
お煎餅がリラックマ型なのが可笑しいー!
リラックマ柄の急須と湯飲み、お団子を持ったリラックマフィギュアもついてきます。

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

お月見


22日の中秋の名月、東京では幸い晴れていたのでまんまるお月さまが良く見えました。
こちらの食玩はリーメント。
和室はねんどろいどプレイセット「和の暮らし」です。
お月見の食玩、毎年使いたいなーっと思っていながら使えずにいましたが
今年はこの和室のおかげで、とっても雰囲気なセットになりました

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ワールドカップ


せっかくなのでサッカー応援限定バージョンストラップ入りぷっちょを買いました

勝ちましたねー!!!!!
大久保君、川島君、本田君、すごいっす!かっこいいっす!
やったね1勝!
土曜日もぷっちょ持って応援しよう(^^)

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR