コンテントヘッダー

買い物?


クリスマスのリカが引っ張っていたDULTONの小物シリーズにこんなカゴもありました。
横長サイズですが、12インチフィギュアとかにはいい感じかも。
ダンボーはすっぽり入っちゃうけどね(^^)
普通の(?)ヒトは小物入れとかに使うのでしょうけど、ついつい、お!人形サイズ!と反応してしまう1/6脳です。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ダンボー!

ダンボーアマゾンボックスバージョンであります!

アマゾンのダンボール(配達用)の中にまたアマゾンのダンボール(小)が!



カ・カワイイーーー



小さいですよ(^^)手のひらサイズ。



それでもちゃんと目が光る!!!
もっとたくさん並べたくなってきました。ビーム!!!


このページのトップへ
コンテントヘッダー

プレゼント!


クリスマスプレゼントに頂きました(^^)
リカちゃんキャッスルオリジナルの2008年クリスマスリカです。
シャギーな短めの髪と淡いメイクがいい感じ!
ミニスカートもリカの元気なイメージに合っててかわいいですね
プレゼントが乗ってるのは雑貨屋で見つけたDULTONのカート。
綺麗な赤です



2008年の記念になります(^^)
クリスマスが終わったら何を着せてあげようかな
このページのトップへ
コンテントヘッダー

オマケ


ペプシのオマケ、ベアブリックです。
12種類のうち、やっぱり我が家ではこれでしょう(^^)



後ろはこんな感じ
ペプシはこれから飲みまーす
このページのトップへ
コンテントヘッダー

タチコマンズ


我が家のタチコマンズは小型です。
タチブルー、バトーさんフィギュアつきの1/24が欲しかったのですが、たくさん店頭に並んでるときは気にならなくて、今になってやっぱり欲しー!って思ってもすでにどこも完売状態!!
気長に探す感じですけど、再販希望ですーWaveさま



1/24タチイエローがやってきたので並べてみました。
「安全第一」トリオ!
手前はチョロQのホイールローダー。スローエンジン搭載(^^)でかわいいです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

タチコマな日々


このブログを立ち上げた日は、ちょうど私の誕生日でした(^^)
プレゼントに頂いたタチコマ本です!他にも1/24のタチイエローを頂いてしまいました。
ビバ!誕生日!



アニメ版を今でも繰り返し見ています。
タチコマ本、花束なんか持っちゃって、ファンにはたまらん表紙ですねー
裏は「HUMAN SIDE」で、メイドさんスタイルのタチコマがいます。コレもかわいい!!心憎い演出だわ。
思っていたより読み応えがあって、イラストも綺麗なので、毎日少しずつ読み進むのがとっても楽しいです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

MOMO LICCA



早速の連続更新~
モモリカです
ちょっと日焼けした肌とショートカットがかわいい!
Pサマ、その節はありがとうございました!!
普通に着せ替えて遊ぼうと思ったのですが、やっぱりこのコはこのままがいいかなあ
いろいろ小物も付いてきて楽しいセットです



このページのトップへ
コンテントヘッダー

新ブログ「ユルコレ」始まりですー!

12インチフィギュアと遊んでいるうちに、いつのまにやら周りにはキャラクターもののフィギュアやら、小さいドールやら、細々としたおもちゃ達が集まってきました。
ユルコレではそのあたりのおもちゃ達などをご紹介しつつ、日常のあれこれなどを綴っていこうかな、と思ってます。
ということで、「Kakeru's Talk番外編」のはじまりはじまり~



よつばと!であります!
この夏頃アキバに行った時にかわいいなあ、とちょっと横目で眺めてはいたのですが、つい最近購入しました。
付属品がいろいろ楽しい夏休みバージョンのよつばです。
見てるだけでほんわかしてくるよつば。
あんまり気に入ったので



初代も買ってしまいましたー
鼻ぺちゃのこの表情、親近感わくんですけどー(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR