コンテントヘッダー

がちゃ

ヨドバシとかにある、がちゃ台がずらりと並んでいる一角。
まさかね、こんなにがちゃが浸透してくるとは思ってもいなかったです。
最近はスーパーの片隅にも置かれていて、これってお子ちゃまが買うの?みたいな
マニアックな品揃えだったりするところが楽しいです(^^)
最近回したがちゃで、みさとさん

このシリーズはどれが出てもOKな感じでした。



この地球儀、まさか、がちゃのケースが地球儀そのもの!とは!
出てきてびっくり!しかも透明・・・(^^;)

いやいや、ものは考え様。
これはこの先の見通しがクリアーってことで!見通し明るいぞぉー!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

サンドイッチ


スティッチのハンバーガーストラップです。
ルーベンのサンドイッチを見ていて私も作りたくなり(^^)



近所への散歩のお供に作って持って行きました!
中身はハムチーズと卵とマーマレードの3種類。
写真撮りたかったけど、あまりの風の強さにゆっくりしていられず食べてしまいましたー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

散歩日和

ジャジャンとアキバ初詣からスタートしました今年!
神田明神さんは混み混みでとりあえずご挨拶だけしてきましたが、ラジオ会館やらおなじみのお店にはしっかり参戦!いろいろ収穫ありで、「こいつは春から縁起がええ~♪」であります。
アキバから上野へ出て、ヤマシロヤさんにも立ち寄り、帰りにはしっかりデカプリン!

ここのとこ、お天気がいいお休みの日が続いていて嬉しいです



横浜散歩に出かけました。大桟橋にてアメフト練習してた彼らの影がかっこよくて。



その大桟橋で販売していた鯨のマスコット。大桟橋は今は「くじらの背中」っていう呼称があるのですねえ。女の子くじらもあったのですが今回はこの「だいちゃん」を購入~



この日は夕焼けがキレイでした。



帰りがけに一杯!
寒いけど空気がきりっとしている冬の散歩は好きです。今年も歩くぞー!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2009年!


明けましておめでとうございます!
今年もルフィーの元気さとパワフルさと行動力とノリのよさを見習って(^^)がんばっていきたい、と思っております。
12インチフィギュアサイト共々よろしくお願いいたします!
子供の時のルフィー、フィギュアで欲しかったので発売された時は嬉しかったですー



そんなルフィーも大きくなるとこんなに・・・
ってあんまり変わってないですかね(^^)
新年にカンパイ!イェイ!


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR