コンテントヘッダー

ちさです


アゾンから発売された「えっくす☆きゅーと」のちさです。
まさか私がピュアニーモ系のドールを買うことになるとは!!
ちょっと自分でもオドロキなんですが、この子の写真をサイトで見て、ほとんど即決めで予約してしまいました。
なんというか、洋服や靴のバランスがよくて顔も気にならない程度のアニメ系。思い当たるさんのドールを購入するのは初めてかも。
ボディは他のえっくす☆きゅーとのお姉さんたちと違ってオビツの23センチなので、遊びやすいところも気に入りました。



早速自宅仕様に着せ替えを(^^)
久しぶりの小さめドールは新鮮です。
着せ替えも楽しみだし、食玩との組み合わせでもいろいろ遊べそうv
このページのトップへ
コンテントヘッダー

オレの中学校

2003年に発売されたっていうから、かなり前になりますねえー
yujinガチャの「オレの中学校 あすなろ編」

出た当時は結構回りで話題になった商品で、私もガチャに出会ったら回したいなーって思っていたのですが、結局出会えずに存在を忘れていました。
それが先月、なぜか立て続けに発見!!
とうとう手元にやってくることになりました。



こういうのを「オニ剃り」っていうんですってね。初めて知りました。
たしかに剃りこみがオニの角みたいに見える・・・(^^;



「それ、デカくない?」

ドカンは、まあ、ちょっとは大きいけどなかなか雰囲気出てるなあ、と思ったのですが、この長ランについてはうーん。
完全に着られてます。

関節がポロポロはずれやすかったりしますが、なかなか楽しいフィギュア!
机や教卓といった小物も楽しいですv



このページのトップへ
コンテントヘッダー

THE GUITAR LEGEND

THE GUITAR LEGENDby Zemaitis&Greco
10種類+3バリエーション+シークレット!という数ある中で選んだのはやっぱりV!!
誰に似合うかなあと思っていたのですが、考えてみたら1/8のフィギュアって持ってない!!

とりあえずレイさんに・・・
スミマセン、大きかったですね、そんなに見つめないでーー

ケースもあります



中がフロッキー加工になっていてかなりかっこいいです!
ストラップもおしゃれな感じ(^^)
ZEMAITISのプレートもついているのですが、これをケースのどこに付けたらいいのか、ちょっと不明。
このギターが似合うかっこいいフィギュアが欲しいですー(^^)



このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR