コンテントヘッダー

おニューパソコン

新しいパソコンを買いました!
このところ食玩かフィギュアを探しにいくのが当たり前になっていたアキバ。
本来の?っていうか前までのイメージの、家電を買いに行くなら秋葉原!みたいなノリで出かけるのは久し振りでしたー

社長です
ほんのワンシーンの出演なのに人気ですよねー!
見てるとあの関西弁が聞こえてきます

うーん、うまく関西弁で書けないのですが(^^;

ニューパソコン、読み込み早いしサクサク進むし、ストレスがなくなりましたー
ウチには最近スキャナーも加わったのでかなり電脳化が進みました。
そりゃ、全身義体化の社長にはかないませんけどね(^^)


このページのトップへ
コンテントヘッダー

KATAMARIDAMASHII


やっとクリアーできました!!!
この、ゲームオンチの私でも(^^;)なんとかクリアーできました!
まだやり残したことはいろいろあって、プレゼントとかいとこ達も全部とってはいないのですが、この画面は嬉しいですv
音楽も楽しいしなごむし、まだまだ転がしますよー(^^)
いとこ達キャラのグッズがあればいいのになあ~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR