コンテントヘッダー

盆暮れ

「ちょっとここどこよう」

とでも言っていそうな顔ですねー(^^)
ワンピースの中でも気に入っているキャラのひとり、Mr.2ボンクレー。
机の横にある、お気に入りのフィギュアを飾る小スペースからのぞいている図、です。
そんなボンクレー、ぷちエヴァの綾波レイのポーズと似ていることを発見!
いらっしゃいませ~~・・・ちがうちがう





このボンちゃん、サンエスから出た「アニキャラヒーローズ」の中の1人です。このシリーズ、ほかにもいろいろ気になるキャラクターがいるのですが、なかなか出会えなくて残念。ボンクレーだけでもゲットできて良かったですv後姿も良いわー(^^)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

山手線100周年


あっという間に季節は移り、空はすっかり冬の色ですね。
長く伸びた西日もすぐに夜空に変わっていきます。


山手線100周年記念車両の運行、もうあと残すところ一週間とちょっとになってしまいました!
9月初めのこと、この車両が走っているというニュースをネットで見て数日後、いつもどおりの通勤時間で駅の階段を上ったとたん、ホームに滑り込んできた車両がこのチョコレートカラーでした!!!
もうもう朝から大興奮で(^^)、乗ってワクワク、駅に着いたら携帯で撮るぞと用意して撮影したのですが、残念、ちょっとピンぼけになってしまいました。
それから一度は駅で記念車両待ちもしてみたのですがそういう時には出会えず(^^;)
なんでも毎日必ず運行するわけではないそうです。
でもその後、ちょうど向かい側ホームにいるところを見れたり、とうとう大井町駅では


車両基地にいるところを見ることができました!!
これはかなりラッキーだったかも(^^)
来月、Bトレインショーティーでこの「E231系 山手線 命名100周年2両セット」が発売されます。
しっかり予約しました。楽しみですー!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR