コンテントヘッダー

TRANSFORMERS!


ミッキーマウスのかっこいいトレーラーが


ミッキー型ロボットに変身!!
車がロボットに変身する映画が流行りましたが、あの映画の変形オモチャはちょっとややこしくて、私にはえー!??な部分がありました(・・;)
でも、このミッキーは大丈夫!簡単にトランスフォーマーの楽しさを味わえました!


凝っていることに、トレーラーの運転席に座っているミッキーがロボットでは頭の上に乗る状態で登場!この部分、楽しくて何回もためしてしまいました。


しかも着替えが入っているらしいミッキー型リュックを背負ってます(^^)
手のひらに収まる大きさもいい感じです。飾っておくのにもちょうどいいし。手の中でカチャカチャいわせて変身させるのは楽しいですね。お誕生日にいいものをいただきました(^^)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

表紙とったぜ!

まさかメンズノンノの表紙を飾るとは!

久しぶりに買ってしまいました。表紙買い!(^^)
中の特集も「愛すべき海賊たちに捧ぐ!真冬のデイトリッパー」ということで船の上での撮影風景とかありました。
来年はマリンですかね。ピーコートとか、懐かしいけど新鮮かも。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

I love 東京タワー!


先日の誕生日に東京タワーへ行ってきました。
お誕生日に行くと大展望台までの料金が無料!しかもカードとケーキのプレゼント付き!という嬉しい特典があるのです。
あちらこちらで「お誕生日おめでとうございます!」って言われてかなりくすぐったい気分でしたよ(^^)


お昼過ぎに到着し、お土産物屋さんをチェック。


早速見つけた東京タワーチョッパーで記念写真!
いざ展望台へと思ったのですが、はとバスやら観光バスやらの団体さんが大行列&最近人気が出てきたのか、チケット売り場の行列が長々と続いていたのでいったんタワーから離れて買い物へ。
また夕方戻ってきて上りました。
やっぱりね、年に一回は「ルックダウンウインドウ」を見たいなあ、と思いましたわ(^^)
ここの眺めサイコーですv
展望台のカフェでケーキをいただいて帰ってきました。


行くたびにタワーの中のお店がきれいになって、人気も復活してきているようでなにより。
なんとなく、昔のちょっと雑多な昭和っぽい匂いもあったころのイメージも捨てがたいのですが、お客さんがはいらないくて存続の危機になってしまっては困るしね。
鉄骨の色もこのままで、いつまでもわくわくする場所であってほしいです。



このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR