コンテントヘッダー

ヒストリカルボール


アクエリアスについていたヒストリカルボールストラップコレクションです。
しっかり見て、2010年南アフリカ大会試合球「ジャブラニ」をゲットしました!



このボールの大きさがフィグマにちょうど良い感じで(^^)
久々にハルヒ登場!
キョンはやっぱり記録係
小泉君にはかっこよくキメてもらいました。
この男子2人組。
発売された頃には結構店頭に残っていたのですが、最近は品薄みたいですー
早めにゲットしておいて良かった
ハルヒやみくるちゃん達は再販があったようですが男子は出ないのですかね
アニメに劣らぬなかなかの男前に仕上がってて、満足してます!さすが、フィグマ!

それにしても昨日のサッカーは残念でした。惜しかったなー
次の試合は24日の夜中というか25日の早朝というか、な時間ですがウチでは臨戦態勢必死!
早く寝るぞー!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ココエコ

東急デパートでこんなストラップをみつけました。

ココエコチャリティーだそうで、このストラップの売り上げの一部が多摩川の浄化運動に充てられるとか。
多摩川にはとってもお世話になっているので(^^)少しでも鳥や虫や草木たちのためになるのなら、と思って買ってみました。



こんな楽しい散歩道がある河原
いつまでも自然のままで残してほしいです。
人が手を入れて「自然公園」なーんてものを作ったところで、本当の自然にかなうわけはないわけで。
水が出たらその流れに洗われ、また水が引いたらたくましく草が生えてくる。
ぬかるみに足をとられながらも、「あ、こんなことにこんな花が!」とか「おー!テントウ虫が大量ー!」とかワクワクしながら歩ける道はとても大切。
そろそろバッタを探しに行きたくなりました(^^)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ワールドカップ


せっかくなのでサッカー応援限定バージョンストラップ入りぷっちょを買いました

勝ちましたねー!!!!!
大久保君、川島君、本田君、すごいっす!かっこいいっす!
やったね1勝!
土曜日もぷっちょ持って応援しよう(^^)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

サンシャイン!

ご無沙汰しておりました
メリークリスマスもあけましてもハッピーバレンタインも桃の花も、
すべて飛ぶように過ぎ去り、早や梅雨入りとなりました。
今年がもう半分終わろうとしております

早すぎます!!まだまだ遊び足りないぞ(^^)


いつも心に太陽を!
とあるサイトでこのサンシャインさん発見!
とにかくウチにも欲しい!!と大騒ぎになり、無事にお迎えすることができました。

小さいながらも可動します。しかもこの表情はサイコーですね!



おお、この後ろ姿は・・・



ぼんちゃんとのツーショット
このシリーズ、ぼんちゃんだけ欲しかったので単品買いできてラッキーでした。

あいかわらずのオモチャざんまい、であります(^^)
これからもゆるゆると進みますゆえ、ごゆるりとおつきあいくださいませー


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR