コンテントヘッダー

暑かったーー

テレビで今日は夏休み最後の日曜日って言ってましたが、東京はその最後を飾るにふさわしい、暑い暑い夏の日でしたー
家を出たときから日差しの強さがいつもと違う、と感じました。

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ガチャがちゃガチャ


最近のがちゃケースってこんなにカラフルになったのですねー
蓋の部分にも色がついてきらきらのピカピカ
みんなの夢を乗せてごろごろころころ

こんなにたくさんあるってことは・・・大人買いした証拠です(^^)うひ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ランドオブアロハ展


玉川高島屋で開催中のアロハ展に行ってきました。
たまたまこのポスターを見かけて直行ー!

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

いつもの駅


そろそろお盆休みが終わってきたのかな、今日あたりからだんだん電車も混んできました。
それでも駅のコンコースにはビーサン、短パンの男子団体やら、大荷物をガラガラさせた家族連れやらが賑やかで、夏休みの香りがプンプン(^^)


仕事帰りに模型ショップに立ち寄りまして、無事にゲットしました!
Bトレインショーティーの京浜東北線209系引退記念セットです!
パチンパチンと組み立てれば出来上がる、お手軽なモデルなのですけど、シールが細かくてタイヘンなんですよねー(・・;)
じっくりと取り組みたいと思います(^^)
この車両を飾るちょうどよいジオラマを見つけたので、無事に出来上がったらまたアップしまーす
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ミスドストラップ!


よいしょ、よいしょ

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

アートなTシャツたち

新宿のFEWMANYさんでアートジャンキーさんの個展が開かれています。

アートジャンキーさんと言えば、マスクマンとかプロレス系のカッコいいイラストのTシャツですよね!
ウチにも何枚かありまして、GSさんは超愛用中ー(^^)
私も今回、こんなTシャツを買いました。
どどん!!


その名も「ZEYOTシャツ」!!
「まっこと世界は広いぜよ!幕末浪人Tシャツ。着てつか~さい!」
なんとなんと竜馬ぜよ!ちょっとブームに乗ってみました(^^)
オマケにこんなバッジをもらってうれしー!


店内には手書きイラストとかマスクの展示もあって楽しく過ごしました。
お店の前でアートジャンキーさんご本人にもお目にかかれて、ちょっとですがお話出来て良かったです(^^)
これからも応援するぜよ!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

夏散歩

あっつー!と言いながらもお天気が良かったらやっぱり外に出たくなる(^^)
週末は近所散策へ出かけました。


河原って日影がないからとにかく暑い!
しかもバッタを追って走り回ったり、わざわざ草むらに突入するので余計暑い!
今回は日焼け止めクリームの威力を実感しましたよー。ありがたや~


この日の連れはSEVEN
直射日光などものともしないたくましいお方。
今週もファイトですっ!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コーベアー

先日、神戸から懐かしい友達がご来訪!
その時お土産にいただいたのがこちらの

かわいいペーパートランクに入ったマドレーヌです(^^)
後ろはこんな感じ


知らなかったのですが(・・;)コーベアーとは神戸のマスコットのくまクンなんですね!
公式サイトはこちら
「KOBEAR」ね、なるほどー(^^)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ようやく週末!


今年の夏はとにかく暑い!溶けるように暑い!
夕方になっても都会の日差しのキツサが身にしみますー


仕事帰りに撮影。影がながーくなりましたね
さあ、待ちに待った週末ですっ!何して遊ぼうかな(^^)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ひよこ狂想曲


この「おやつチキンラーメン」を買ってきてから、
新しいひよこちゃんってなに??
4種ってどんなのがあるのー?と大騒ぎになった我が家(^^)
やっと昨日コンビニで持ってないひよこちゃんを見つけてフルコンプ!



カワイイー!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR