コンテントヘッダー

ミスドリラックマ!

23日から始まっているミスドのポイントdeスクラッチ。
今度はリラックマですよー!

金賞がぬいぐるみ、銀賞はストラップ
さてさてその結果はー

金賞と銀賞、一枚ずつ引き当てました!

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

リラックマ ほんわかパン屋さん


リーメントから発売された「リラックマ ほんわかパン屋さん」を買いました。
しかも大人買い!(^^)
すっかりリラックマに癒されっぱなしの我が家、どうもリラックマものには弱くて、今回のリーメントも考えた末にやっぱり箱買いとなりました~
2人で一つずつ開封して半分コし、写真を撮ることに(^^)
私担当はこちらのコロッケパン、リラックマフェイスパン、さくさくメロンパン
そして

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

Hi-SOFT 


森永ハイソフトのおまけカードが復活しました!
しかも「ローカル線で行く鉄旅カード」です(^^)
早速買ってみましたが、ポラロイド風の写真がかわいくて、ちょっとレトロでいい感じです。
アトレ秋葉原の「TRAINIART」でも積まれていました。
32種類あるそうなので、コンプリとか考えず、のんびり鈍行列車で進みます(^^)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

アトレ秋葉原


出かけてきましたー!
秋葉原の新しい顔「アトレ秋葉原」
このとおりキラキラしております。
またアトレだし、おんなじようなお店ばっかりよねー、ってたかをくくっていたら
なんとなんと「TRAINIART」なる「鉄道をもっと楽しむ」をコンセプトにしたお店があることを知りました。
「限定品や新発想のアイテムなどこだわりの鉄道デザイングッズ」があるというので、もうむずむずしてきてアキバへGO-!

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

子供時代


今月はワンピースコミックス第60巻が発売されました。
エース亡きあとのワンピースなんて・・・って思ってましたが、2年後の新展開も気になるところだし、やっぱりコミックスを買ってしまいました(^^)
このところ、連載に合わせて、まさに怒涛のごとくいろんな種類のワンピースフィギュアが発売されてますが、子供時代のこの2人のフィギュアもやっぱり出ました。
8センチくらいのフィギュアも出ているのですが、おにぎり持っているのと(^^)収納スペースの兼ね合いから(・・;)こちらを購入。バンダイの「ワンピースコレクション 自由への誓い」です。


ルフィTシャツ色違いもありました!
小さくてカワイイです!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

秋葉原散歩


いよいよ秋葉原駅にアトレがオープンですね。
写真は先週アキバに行った時に撮影したものです。
着々と準備が進められ、おしゃれ~なビルの雰囲気が伝わってきました。
テナントの名前を横目で眺めてみましたが、他のアトレと同じようなお店ばかり。
さてさて、人の流れはどう変わっていくのでしょうか・・・
やっぱりアキバといったらこちら

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

リラックマ ほっこりごはん


リーメントから発売された食玩「リラックマ ほっこりごはん」シリーズの中の、「お団子でほっこりタイム」です。
お煎餅がリラックマ型なのが可笑しいー!
リラックマ柄の急須と湯飲み、お団子を持ったリラックマフィギュアもついてきます。

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

公安9課


まさかまさか!!
ユニクロから攻殻機動隊のTシャツが発売されるとは!!
ネット発売日よりちょっと遅れたら、かなりの種類が完売になっててびっくり。
それでもこの9課Tシャツをゲットできました。
なかなかオシャレなデザインですよね(^^)


背面はこんなデザイン。
一見なんの柄がわかりにくいところがまたいい感じで(^^)
はー、間に合ってよかった!
Tシャツの下のバッグは、これまたアキバで偶然出会ったタチコマ柄トートバッグ!
このバッグもその存在を知らなかったのでびっくり!即買いました
タチコマが迷彩風にデザインされてて、色もかわいいです。
これまたよーく見ないとタチコマが見えてこない(^^)
そういえば攻殻機動隊が深夜テレビで放送されていた頃に、友達が笑い男トートバッグを持っていたので、その頃発売されていたものかも。
もったいなくて使えないですー
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR