コンテントヘッダー

年末




先日渋谷駅を通ったら駅伝のポスターが掲示されてました。
これを見ると「あー、年末だなあ・・・」としみじみ思いつつ、
「そっか、もうすぐお正月だ(^^)」と嬉しくなります。
このデザイン、色合いも、シンプルなラインもとてもカッコいいと思います。
今日は28日。お正月飾りを飾りました。
今年もあと3日ですねえ。



このページのトップへ
コンテントヘッダー

ナノブロック東京タワー クリアーバージョン


パズルが楽しくなっている今日このごろ(^^)
ナノブロックの、ロフト限定だった東京タワークリアーバージョンを手に入れたので、早速作ってみました。
これも難易度星2つだったのですが、クリスマスハウスよりかなり楽に作ることが出来て楽しかったです。
背景は相棒の壁紙で(^^)


右京さんと背比べ。机の上に飾っておくのにいいかんじの高さですねえ


今回はライトアップを楽しみにLEDプレートの上に直接作ってみました。
上の方までは光が届かず、ちょっと物足りない感じもありますが、それでもこんなにキレイです!
クリアーパーツっていいなあ(^^)



このページのトップへ
コンテントヘッダー

S.H.Figuarts スーパーサイヤ人ベジータ


プレミアムバンダイから本日到着しましたー!!
シンプルな段ボールがかっこいいです。


王子、かなりかっこいいです!!
顔もいい感じで、色もきれい(^^)
表情パーツが2つついてます。
明日ゆっくり開封したいと思います。





このページのトップへ
コンテントヘッダー

ナノブロック クリスマスハウス


メリークリスマス!

ナノブロックのクリスマスハウスを作ってみました。
難易度は星2つ。
窓を入れながら屋根を組んでいくのがなかなか難しくて、出来上がるまで1時間以上かかってしまいました(・・;)
とにかく小さいパーツなのでつまむのもタイヘン。
一度はめてしまうとペンチとかで抜かないと外れなかったり、と、いろいろありましたがそれでもだんだんと家が出来上がっていくのはホントに楽しかったです(^^)


後ろはこんな感じです。透明感のある窓がキレイ!!
プレモのサンタさんと並べてみるとクリスマスハウスの小ささがおわかりいただけるかと(^^)



別売りで販売されている、ナノブロックのLEDプレートの上に乗せると、ライトアップされたクリスマスハウスが楽しめます。

12月に入ってから引っ越しの準備でバタバタしていて、ピ〇ーラお届けのバイクのお兄さんがサンタコスプレしてるのを見て、「あ、クリスマス近いんだ・・・」って思ったり(・・;)
そんなこんなでも、机の上に小さなクリスマスハウスがあるとちょっと嬉しいです。
時々LEDを付けてみては赤、青、緑と変わっていくライトアップを楽しんでます。




このページのトップへ
コンテントヘッダー

着せ替え


12月に入って、東京もいよいよ寒くなってきました。
ゆうた君、ようやく衣替えです。
さすがに半袖では、見ていて寒そうでね(・・;)これで安心しました!


シャツ、オーバーオールともアゾンさんのもの。
ちょっと大きめなサイズがいい感じです。


ポケット、ステッチなどの細かさはさすがアゾンさん。
後ろ姿もかわいいなあ(^^)
しばらくはこのカッコで遊びます。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR