コンテントヘッダー

case 3776


日々拝見しているブログで紹介されていたティッシュケース。
あまりにもツボなそのデザインにネットショップへ直行し購入してしまいました。

「これは富士山の7合目付近までが描かれた、ティッシュケース。
その標高を3776m地点まで引き上げるために、
ティッシュを少しだけつまみ出して下さい」

なんと、自分で富士山を作りだすのです(^^)
すっごい発想だなあ、ってほれぼれしてしまいました。


裏面には小物入れが。


パッケージもとってもオシャレですねえ。
もったいなくてまだこのままの状態です。

富士山、電車の窓からとか、ビルのすきまからとか、すこしでも見えるととっても嬉しい気分になります。
「おおー!見えた」ってにんまり&ちょっと元気になります。
都心からは以前よりも見えなくなってきているけど、その美しい姿は変わらず。
今年はもっと近いところで見られるかな(^^)





このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR