コンテントヘッダー

プチブライス つきうさぎ

120929tukiusagi-001.jpg
今日は十五夜ですねー
そんな特別な日にはこのプチブライス「つきうさぎ」!
竹の切株に入っているようなパッケージがとてもステキです

120929tukiusagi-002.jpg
うさぎのシルエットが(^^)

120929tukiusagi-003.jpg
切株からでてきました。
羽衣の形を保つのがむずかしいので、頭に乗っかってますが(・・;)
ヘアスタイル、姫カットだったのですね、赤い袴の上にうちかけ風に着物を着ています。
この、ちっさいボディの上によく着せつけたなあ、と感心してしまいました。

120929tukiusagi-004gara.jpg
着物の柄にもうさぎシルエット!

120929tukiusagi-005back.jpg
後ろ姿もかわいい!結んでいる紐もいい感じ(^^)

120929tukiusagi-006.jpg
美人ですよねー、色白肌(^^)
プチブライスに着物って不思議に似合いますね
そもそもプチブライスが不思議ちゃんイメージですよね、マユゲないし(^^)
つくづく、小さくて可愛いモノに弱いです(・・;)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

パラディバイモノコムサ ブライス

120923monocom-001hako.jpg
ブライス、すっごく気に入り、これは欲しい!!って思って購入したブライスは3体。
そのうちの1体がこのモノコムサです。
プチブライスでも発売されていて、かなり遅れて無事にゲットしました。
箱の作りは同じ、パカッと開くとキレイにディスプレイされています。
ブライスはワンピースを着ていますが、プチはレトロな水着で入っています(^^)

120923monocom-002.jpg

120923monocom-003up.jpg
瞳の色はこのブルーが好きかな
毛先の遊んでる感じが可愛くてスキです

120923monocom-004.jpg
全身スタイル
あみあみサンダルをはかせるのはちょっとタイヘンでした。
色移りもこわいので早々に素足に戻しておきましたー


120923monocom-005kaburi.jpg
バンダナの柄がかわいい!まさにモノコムサ的!

120923monocom-006puchi.jpg
プチブライス、ちっちゃいながらも雰囲気でてますねー
前髪、すっごくがんばってカットした感じがいいです(^^)

120923monocom-007narabi.jpg
並べてみると大きさの違いにちょっとびっくり。
ブライスってやっぱり大きいー

本当はもう少し暑い時期にアップしたかったのですが・・・(・・;)
ブログ引っ越しに伴い、すべての画像を調整する必要があったので少々へたってました。
モノコムサの水着バージョンお披露目は来年かなー


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR