コンテントヘッダー

東横線渋谷駅

130217shibuya-001.jpg

副都心線への相互乗り入れまであと1カ月となりましたね
平日の昼間でもカメラを構えた人たちがだいぶ増えてきて、ホームの端には撮影中の注意事項を記載した看板が立っています。
東急東横店もだんだんと売り場が縮小され、工事中の壁であちこち遮られて、なんとも寂しい限り。


130217shibuya-002.jpg

ひと月したらホームが地下5階になるなんて不思議な感じです


130217shibuya-003.jpg

渋谷駅ホーム、明るい日差しの入る車内も見おさめなんですねー
ひと駅間でも外が見えなくなるのはホントに残念。

それにしても相互乗り入れしたあとの渋谷駅、乗換とかわけわからなくなりそーです
いつもの時間の電車でちゃんと時間通りに行かれるのか、3月18日は緊張しそう(・・;)
くわしい情報はこちらですー
渋谷つながるプロジェクト





このページのトップへ
コンテントヘッダー

プチブライス パーフェクトコスモアフタヌーン

130214perfectca-001.jpg

ハッピーバレンタイン!
チョコに埋まるパーフェクトコスモアフタヌーン(^^)
近未来的雰囲気のファッションが可愛いプチブラです


130214perfectca-002.jpg

このカラフルな包みは今の季節だけなのかな?
とってもキレイなピンクと赤で幸せな気持ちになりますー(^^)









このページのトップへ
コンテントヘッダー

プチブライス ウィントリーワンダー

130210puchiwintry-001.jpg

トイザラス限定で発売されたプチブライスです
冬スタイルのプチが欲しいなあ、と思っていたら中野で出会うことができました!

ニット帽に赤いセーター、雪柄バッグにお供のウサギヌイ
見てるだけでほのぼのします(^^)


130210puchiwintry-002.jpg

四角いメガネっていうのがおしゃれ!


130210puchiwintry-003.jpg

ほっぺにハート!ほわわわん






このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR