コンテントヘッダー

リング

130421ring.jpg

一目ぼれでしたー
柔らかい色合いの葉っぱにてんとうむしが!

ショップの方が、「トトロの世界ですよねぇ」って言ってましたがまさに!私も同じことを考えてました(^^)

妙に意見があってしまったのもご縁ってものかな、とウキウキ気分でお買い物しました。







このページのトップへ
コンテントヘッダー

縫い物

130420sewing.jpg


ここ最近、週末というとミシンに向かってます
ようやくエンジン掛かってきたかなー(^^)
しばらく離れてましたが、身体って不思議ですねえ、本人は意識してなくても手がかってに動きます。

ぼちぼちとがんばっていきますよー!





このページのトップへ
コンテントヘッダー

プチブライス イッツィビッツィバグ

130414puchi-ibb002.jpg

今の季節にぴったりのプチブライス、てんとうむしちゃんです!
ずっと欲しかったので、我が家に来てくれて本当に嬉しいー(^^)


130414puchi-ibb003bag.jpg

背中にしょっているバッグ、ちゃんと中に入れられるようになってます


130414puchi-ibb004.jpg

コロンとした赤い靴がすっごく似合ってますねー
ドット柄のスカートがバルーンになっていてこれまたカワイイ!!
帽子、バッグ、お洋服に、靴と、バランス抜群なデザインだと思います。
プチブラらしさを発揮していて、大好きな1人になりました(^^)










このページのトップへ
コンテントヘッダー

UFC COLLECTION フィギュア

130402ufc-001.jpg


まさか私がUFCのフィギュアを買うとは!自分でもびっくりであります
GSさんの影響でUFCを見始め、一番かっこいいと思ったのがこちらGSP氏。
日本びいきなところも嬉しかったり(^^)


130402ufc-002.jpg

なかなか良いヘッドですよー!
いいお顔であります(^^)
これから胴着を作ってみようと思ってます。
Rising Sunのかっこいい柔術着に出来るだけ近づけたい!!






このページのトップへ
コンテントヘッダー

雨怪獣 アメダス

130402amedasu-001.jpg


最近我が家で大流行り~!
chima groupさんのソフビ怪獣です

カワイイです

そして色が最高にキレイです
ラズベリーさんなんて、ホントに食べてしまいたくなるくらいキレイです



130402amedasu-002.jpg


アメダスの行進

トトトテー!





このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR