コンテントヘッダー

moofさんのlino

130616lino-001.jpg

よーやくお迎えすることが出来ました!
moof社製のドール「リーノ」です。
このコはRose Gardenシリーズの中のオレンジソーダリーノといいます。

発売されてからずいぶん経つのでお迎えできるか心配でしたが、
とても綺麗な状態でウチに来てくれてありがとう!っていう気持ちです。

2色のボアヘアがオシャレでカワイイなあ・・・惚れ惚れ(^^)


130616lino-002.jpg

ABS樹脂製なのでとっても軽いです。
葉の上にもふんわりと乗っています。
まさに妖精!


130616lino-003.jpg

moofさんの中で、Rose Gardenリーノは手作りキャンドルのお店をしているという、設定があります。
ホントにこんなリーノ達がふわふわと庭を飛び回っていたら・・・(^^)
ノーメークに、ほんのり笑っている口元。
ちょっと不思議な雰囲気をもった、魅力的なドールです!










このページのトップへ
コンテントヘッダー

T9G EXHIBITION 2013

130604t9g-001.jpg

渋谷西武で開催されているT9Gさんの個展、初日に行ってきました!

130604t9g-005.jpg

1つとして同じカラーは無い!T9GさんカスタムRANGEASss

130604t9g-002.jpg

130604t9g-003.jpg

たくさん並んでると壮観だわー!

130604t9g-004bp.jpg

アーティストさんカスタムも見ごたえあり!
手前はBLObPUSさんカスタム。とってもBLObPUSさんらしいカラーリング!
たくさんの色がギラギラと迫ってくる感じ。かっこいいです!

奥はSIGEさんカスタム。
和な雰囲気の、なまはげみたいな表情が印象的で、前後逆、どちらも顔という発想がホントにスゴイです!


130604kotaro-001.jpg

ディスカバードさんとコラボレーションしたコタローを無事にゲット出来ました。
ばんざーい!
あ、おへそ・・・

130604kotaro-002.jpg

マスクをはずしてロゴ入りキャップをかぶってみましたー

130604kotaro-003.jpg

Tシャツもディスカバードさんの人間サイズTシャツと同じデザインになってます。
後ろのカーブがおしゃれだわー(^^)
今回の限定コタロー、マスクに使われているブルーの色が私の大好きな青系でとっても嬉しいです!
茄子紺色みたいな感じですね

人の手から生み出されたモノって、力強い!って思います。
今回の展示のように、同じ1つの素体が人の手によってさまざまな方向へ向かっていくのって興味深いです。
どんどん手を使わなくちゃですね
自分の手に出来ることをたくさんしなくては!
ただいま、やりたいことテンコ盛りであります!(^^)







このページのトップへ
コンテントヘッダー

笑うカイジュウ

GSさんのおもちゃ研究所で最近大増殖中の怪獣君たち(^^)
一部がこちらにもやってきました。

130603kaijyu-001.jpg

どういうわけか、みんな笑ってるんですよねー!
怪獣なのにこわくないよ
見てるこっちまでにやにやしてきます。

130603kaijyu-002.jpg

特にこの「グドン」!!
サイコーに笑ってます!!なにがそんなに楽しいのー(^^)








このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR