コンテントヘッダー

夏の始まり!

130714sora.jpg

梅雨明けしてからの連日の猛暑!!
青空が続くのは嬉しいですけど、ちょっと暑すぎー(・・;)


130714b-dama.jpg

このところ、週末というと荷物片付けを頑張ってました。
荷物=おもちゃ片付けですねえ(^^)
暑くなる前に部屋の模様替えや片づけを済ませたかったのですが、
梅雨が明けてしまってからはすっかりペースダウン。
バテないようにのんびりやりますー

最近、涼しげなビー玉を飾って楽しんでます。

いまどきのビー玉、畜光のもあるんですねえ!ほのかに光ってかわいいですよー


130714hoozuki.jpg

毎年恒例、浅草寺のほおずき市に行ってきました。
とにかく暑くて(・・;)タイヘンだったけど、ほおずき市に行くと今年も夏が来たなあって思います。
いつも休憩する甘味屋さんが長蛇の列だったので断念。残念ー!
また違う日に行こ!(^^)









このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR