コンテントヘッダー

修行の合間に

130821capsuleneo-001.jpg

ドラゴンボールカプセルネオ「復活・脅威の魔人ブウ編」全7種の中でお気に入りのジオラマです。
寝ている2人も、枕もタオルケット?も全部バラバラになります

暑い日は彼らみたいにお昼寝が一番!(^^)


130821capsuleneo-002.jpg

すっごく気持ちよさそうですよねー!






このページのトップへ
コンテントヘッダー

とびだせどうぶつの森

突然ですが、先月末から「とびだせどうぶつの森」にはまってしまいー!!!

GSさんが先に始めて、釣りとか虫とりとか出来るからやろうよー!と誘われまして(^^)
どんなものかなあ、と恐る恐る始めてみたところ、面白い!!
何が面白いって、釣りです!魚釣りと素潜りがサイコーです

130818doubutu-001.jpg

釣り針を投げ入れる仕草や魚がエサをちょいちょいと突っついてくる感じがとってもリアル

かかったあと、ぐぐーっと引っ張られる感蝕が手に伝わってくるようです。

画像は海での釣りですが、川では川の魚が釣れて、
自分的にオイカワが釣れたのがとってもツボにはまりましたー(^^)

海で泳げるのですが、平泳ぎで進んでいく音が本当に海水をかいて進んで行っているようでうっとり
こんな小さなゲーム機のスピーカーでこんな音が出せるのねえ、と携帯ゲーム機初心者の私はいろいろ驚いたりびっくりしたりであります。

130818doubutu-002.jpg

夕方には美しい夕陽を見ることが出来、雨が降ったり虹が出たり、雲の様子も日々変わります。
毎日飽きずに遊んでますが、釣りしてばかりで、村づくりはちっとも進まずー(・・;)
まあ、のんびりやりまーす(^^)








このページのトップへ
コンテントヘッダー

透明とキラキラ

130714toycase.jpg

オモチャを飾っているケースの中です
夏の間は透明なオモチャ達が活躍中ー(^^)

今年の夏は特に、見た目からも涼しさが欲しい・・・
まさに夏真っ盛り!!!な毎日ですねぇ









このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR