コンテントヘッダー

造形天下一武道会3 魔人ブウ

130922buu-001.jpg

ゴキゲンな魔人ブウ!!
ドラゴンボール関連の新しいフィギュアを買ったのは久しぶり(^^)
マントたなびく、決めポーズのブウです

130922buu-002.jpg

このブウはヘッドが3種入っていて、上のニコ顔と悪い顔、
そして口の中のパーツを交換することで表情が変わるヘッドがあります。
歯を見せてニカーッてしている顔が好きなので当分はこれで(^^)

丸いお腹がいい感じの肉づき感だしてますねー(^^)
さわりたくなるオナカ!w



130922buu-003.jpg

ブウが踏みしめていたのは、ああ、ダーブラ・・・!
裏返しになってて見えないところまでほんっとうに芸が細かいなー

オーソドックスなスタイルのブウで、表情パーツとかで遊べるフィギュアってなかったかも。
ブウの丸いプニプニ感もいい感じだし、とっても気に入りましたー!












このページのトップへ
コンテントヘッダー

KINTARO

130921kintarou-001.jpg

東急ハンズで見つけたブレスレットです
ビーズもコードの色もすっごくカワイイ!

130921kintarou-002.jpg

まさに金太郎飴みたいな、美味しそうな(^^)きれいなビーズ
ぎりぎり夏の終わりに間に合ったかな


130921kumo.jpg

それにしても、あっという間に9月も半ば過ぎ!
月日が飛んで行くようです(・・;)









このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR