コンテントヘッダー

ネコと一緒

140129cat-pinky.jpg

最近気に入っているピンキー、PK019の冬スタイルのコです。
Aラインのコートにショートパンツ、ブーツはミドル丈。
ちょっと見える、マスタードカラーのタイツがオシャレ(^^)
マフラーをしてない時はコートのエリが付きます。








このページのトップへ
コンテントヘッダー

キラキラ☆ミュージックアワー

140127pinky-001.jpg

お正月の秋葉原で見つけた掘り出しモノー!!(^^)
ピンキーストリートの「キラキラ☆ミュージックアワー」というDS用ゲームです。
こんなゲームがあったなんて全然知りませんでしたー
フラッと入った中古ゲーム屋さんで見つけ、ピンキーが同梱されていたので、ほとんどピンキー目当てに買ったようなものでしたが・・・

試しにと思ってゲームをしてみたら、これが結構面白くて難しくて(・・;)
音楽に合わせてタッチしていくのですが、曲をある程度覚えないとリズム感が悪くてちっともクリアーできず(><)
ヒーヒー言いつつなんとかエンディングを見ることが出来ましたー!!

ゲームの中でのピンキー達の会話が面白くて可愛かったです(^^)

ネットを見ていたら、続編として「キラキラ☆ミュージックナイト」が出ていたのであわててゲット!
こちらも無事にピンキー同梱でした(^^)


140127pinky-002.jpg

小物が凝っていてポーズも可愛いピンキー達です。
これでまたまたピンキー熱が再燃してしまいました(^^)







このページのトップへ
コンテントヘッダー

トリサン!

131215torisan-001.jpg

昨年秋ごろ、我が家にやってきたトリサン!
身長約9センチの小さな新しいトモダチが出来ました(^^)

131215torisan-002.jpg

こちらは「kinokosupa」さんが手作りで作られた毛むくじゃらのチビちゃんです。
まさに世界に1つ、いや1人?の存在ですねえ
小さなきのこのネックレスが可愛い!!
羽も足も可動しますが繊細なのでそーっとそーっとさわっています。

131215torisan-003.jpg

小さいのに、その存在感の大きさにびっくりしています。
他のオモチャ達と飾っていても、このコの回りだけ雰囲気が違う!オーラが違う!!
なんか顔を見ると話しかけたくなってしまいます(^^)
愛嬌があって、ちょっととぼけてて、ほんとにカワイイ!!
ステキなトモダチが出来ました!!













このページのトップへ
コンテントヘッダー

秋葉原2014

140104akiba-002.jpg

お正月3日の秋葉原。
なんとなく家族連れが多く、いつものアキバとはちょっと違ったおもむき(^^)
今年は元日に続き2回目の参戦となり、無事に任務完了後万世橋まで歩いてみました。


140104manseibashi-001.jpg

古びた金属とレンガの組み合わせって惹かれますねえ

140104manseibashi-002.jpg

旧万世橋駅が「mAAch」という商業施設に生まれ変わって昨年オープン。
鉄分補給にもってこいの場所もあったりしてとても楽しかったです。
こちらのご紹介は改めて!(^^)

140104manseibashi-003.jpg


140104akiba-001.jpg

この色!このロゴ!!
うひょー!アキハバラだなあ、って嬉しくなる景色ですねえ(^^)
このお正月はちょっと久しぶりのアキバだったのですが、やっぱり私アキバ好きだなあって思った瞬間がありまして(^^)
今年の春ごろにはいよいよラジオ会館本館がオープン!ですし、今年もしっかり通い続けると思います。

ちなみに本館、もう10階部分まで高くなっていました。








このページのトップへ
コンテントヘッダー

2014年スタート!!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

140101rika-001.jpg

東京は良いお天気で新年がスタートしました。
元日はGSさんと恒例秋葉原詣で。
歩いた歩いた!階段上った上った(^^)

140101konatubag.jpg

二日はフューメニーさんへ小夏さんのお楽しみ袋を買いに行ってきました。
袋からして可愛いですよねー!
しっぽは我が家の寝正月ミケネゴラ(^^)

140101rika-002.jpg

以前、アゾンさんで見つけた着物です。
久しぶりにリカに着せてみました。リカちゃんってやっぱり可愛いなあ
このコはメイクも控えめでやさしい表情がとてもステキです

今年のお正月はとてもアクティブにスタート!
フューメニーさんに行ったことで、普段は参戦しないデパートのセール初日にお買い得品を見つけちゃったし(^^)

今年もまずは元気が一番で過ごしていきたいと思います。
ユルユル更新ですが、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。










このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR