コンテントヘッダー

ワールドカップ2014

140614ultrasfuchiko-001.jpg

始まりましたねー、ワールドカップ2014

コップのフチ子シリーズからULTRASバージョンが発売!「旗ふりのフチ子」を買ってみました。
やっぱりカワイイですねえ~(^^)
今回のフチ子さんは「コップのフチに舞い降りた勝利の女神」だそうで。
明日は一緒にテレビを見ながら応援であります!

140614ultrasfuchiko-002.jpg

我が家で日々愛飲中の「午後の紅茶 おいしい無糖」
今は日本代表応援バージョンのパッケージになってまして
キャップについているアルファベットを並べると・・・
gogo japanになります(^^)


140614ultrasfuchiko-003.jpg

フレーフレー!!ニッポン!






このページのトップへ
コンテントヘッダー

新ラジオ会館!

140611rajikan-001.jpg

先週末秋葉原に出かけてきたのですが、な、なんと!!
新しいラジオ会館にあの、待ちに待った(^^)看板が取り付けられていましたー!!!
そうそう、アキバ的に言うならキターーって感じであります(^^)

しかもこの時、奈々さんのBD、DVD新作キャンペーンでフラッグがはためいていました
ナイスタイミング!!(^^)

140611rajikan-002.jpg

とてもきれいなビルですねえ
7月20日オープンとのことで、ラジオ会館サイトではフロアーガイドが公開されてました
オープンがとっても楽しみであります!

140611nana.jpg

この日の目的はこの展示を見ることでしたー(^^)
奈々ちゃんがライブで着用した衣装展です。
とても近くで見ることが出来て、ホント嬉しい!
ビーズやスパンコールをたくさん使用しているのは、やっぱりライブ衣装ならではかなー
ライトにキラキラ輝く様子が浮かびます。
細かいところまで作りこまれた衣装たちにため息でしたー







このページのトップへ
コンテントヘッダー

There are ZINES sngk 2014

140607zine-001.jpg

住吉にある「sngk gallery」にて開催中のZINE展に参加しています!

ってもう、会期が今日までですが(汗)

久しぶりにTさんと大騒ぎして作りました。
無事に出来上がった時の感動があるから、またこういうことをしたくなるのよねー(^^)
Tさんはネコさん写真と木版刷!とってもステキでしたー!
私は新作服を縫ったり、屋外撮影したり、楽しかったなー!

次はこんなこともしたいね、なんていろいろアイデアも出てきたので忘れないようメモメモ!


140607zine-002.jpg



140607zine-003.jpg

白い壁が印象的な、開放的なギャラリー。
ご近所のみなさんが気軽に覗きにいらっしゃって、なんかいいなあ、って思いました。





このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR