コンテントヘッダー

リラックマカフェ

140817rirakumacafe-002.jpg

リラックマの中でもちょっと大人なリラックマファクトリーとのコラボレーションカフェ。
タワーレコード渋谷店の「TOWER RECORDES CAFE」にて、先週まで開催されていました

この夏はなんだかリラックマにアツい夏になっているので勢いで出かけてきました(^^)


140817rirakumacafe-001.jpg

あちこちにぬいぐるみが飾られていたり、イスに座っていたり(^^)
なんとも和めるカフェになっていました
こうやって見ていると、普通のリラックマのぬいぐるみもいいなあ、なんて
欲しくなってしまうのであります(^^;)
はぁ、きりがない・・・(^^)







このページのトップへ
コンテントヘッダー

この夏の1枚

140817jobin.jpg

偶然テレビで、ブラジルの道の番組を見たのですが、
その時バックに流れていたのがこのアルバムの曲でした。
すっかり気に入って早速購入ー
ちょうどタワレコではブラジル音楽特集をやっていたので追加で数枚ゲット
今年の夏はブラジルの風が流れる部屋(気分だけは・・・)になってます


140817ice-hirune.jpg

暑いときはアイスと昼寝!!(^^)

今年の夏の日差しと空の色、しっかり覚えておこう!
ホントに毎日暑いけれど、秋ももうすぐそこですねえ






このページのトップへ
コンテントヘッダー

大阪限定!!

140816gorugo13.jpg

大阪に帰省していたRさんからお土産をいただきましたー!!

ゴルゴ13って大阪の人だったんでしたっけ??
そういえば東京タワーのお土産物屋さんでゴルゴ13のマスコットってみたことないかも。
シブイ表情がかっこいいです!

バックのおこしもおいしかったですぅー(^^)
ありがとうございました!








このページのトップへ
コンテントヘッダー

TOKYO TOWER BE@RBRICK FULL MOON Ver.

140809towerberbric-001.jpg

2年ぶりの発売となるそうです。
100パーセントの東京タワーベアブリックシリーズ
今回は満月バージョンということで、満月の日のライトアップが再現されています。

抽選販売だったので、ドキドキしつつメールを待っていたところ、無事に当選!!!
ひゃー!!嬉しいな!!!(^^)

昨日東京タワーへ出かけて購入してきました。


140809towerberbric-002.jpg


140809towerberbric-003.jpg


140809tower-ev.jpg

考えてみたら今年初の東京タワー詣ででした。
お天気がイマイチで青空とタワーの写真を撮れなくて残念。
なので今回はエレベーターの中で撮った一枚を記念に。

また晴れてる日に行かなくちゃ!(^^)




このページのトップへ
コンテントヘッダー

夏の生活(^^)

140807hiruneneko.jpg

今日は立秋ですか!!
どこにも秋の気配なぞ感じない、あっつい日差しがギラギラと・・・(汗)
残暑お見舞い申しあげますー

木々の緑が濃い、夏の景色って好きですが
最近は窓を開けて風を入れるなんて悠長なコトが出来ないくらいな気温ですね

ウチのにゃんこも快適冷房の部屋で昼寝中です(^^)






このページのトップへ
コンテントヘッダー

WCF Dr.スランプ アラレちゃん!

140802arare-001.jpg

キーン!っとやって参りました!
アラレちゃんであります

プライズのワールドコレクタブルフィギュア、Dr.SLUMPの001として発売されました

140802arare-002.jpg

アラレちゃんが悟空の衣装を着て登場
似合ってますねー!!
サイコーにかっこいいです(^^)

5センチほどの小さなアラレちゃんなのに、風になびいている髪の毛の造形とかすっごく良く出来てますねー!

140802arare-003.jpg

またまたキーン!と去って行きました(^^)




このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR