コンテントヘッダー

岡本太郎の「生命体」

岡本太郎記念館で新しい企画展が始まったので先日早速出かけてきました。
題して岡本太郎の「生命体」


150219taro-001.jpg


展示室の床や壁は今までになかった赤い色。
生命~いのち~と振り仮名が振ってありますが、「いのち」の持つエネルギーや暖かさを感じさせる色ですね(^^)


150219taro-002.jpg




150219taro-003.jpg

太陽の塔を見ていて偶然見つけた太郎さんの目!!!


150219taro-004table.jpg

今日の光は今日だけの特別


150219taro-005lemon.jpg


お隣のカフェにてレモネードをいただきました。
レモンの黄色を見ていたら、そこまで春が来ているんだなあ、って感じました。


ちなみに今日、2月26日は太郎さんのお誕生日です。
お誕生日にあわせて新しいサイトがオープンしていました。
PLAY TARO
私ももっともっと太郎さんと遊ぶぞ!!!(^^)











このページのトップへ
コンテントヘッダー

2blks LINEスタンプ 「フレッシュせんごくん」原画展

150213sngk-001.jpg

おなじみ!千石はSngk Galleryで開催中の原画展へ出かけてきました。

ラインをしないのでスタンプってご縁がないのですが(^^;)カラフルな原画は楽しかったですー!


150213sngk-003.jpg

シルクスクリーンプリント実演販売をお願いしました。
今回はモデルさんを同伴です(^^)


150213sngk-004gowster.jpg

おひょー!!かっこいいですよー!!
大切にTシャツに仕立てさせていただきますです。


150213sngk-002.jpg

こんなところにいたずら描き発見
いいなあ(^^)




このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR