コンテントヘッダー

ニクキュー!

先日、「にゃんだらけ」という、まさに猫グッズばかり、ねこづくしのイベントがありました。
前売り券を買っていたのに、しかも開場から1時間以上経っていたのに並ぶこと20分!
友人Tさんとあまりの人の多さにびっくりしつつ、がんばって参戦してきましたー!

たくさんの猫グッズ、小物、つめとぎやえさやダンボールハウスが並んでいるなか、今回、どーしてもゲットしたかったのが、こちらのキーホルダー(^^)
needle work TAKIBIさんの作品です。

160130nekonikukyu-001.jpg
手刺繍で表現されている肉球です(^^)
一刺しがとても細かい!しかもミケネコのニクキューの特徴がステキに再現されてます。
そうそう、こうなってるのよねー、と思いつつ
我が家のネコの寝ているスキに・・・

160130nekonikukyu-002.jpg

撮れた!(^^)
後ろ足のニクキュー、片方はピンク一色で、片方に黒が入っています。

「にゃんだらけ」、次回開催も決まっているようで楽しみです。今回のように会場内大混雑にならないよう(汗)少しでも改善するといいなあ・・・







このページのトップへ
コンテントヘッダー

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

東京は三が日とも良いお天気でしたー!
元旦は恒例秋葉原詣で。
二日は新宿へ初売り、と短いお正月休みはあっと間に過ぎてしまったであります。

昨年から突然ハマッたすみっコぐらし(^^)
せっせと新製品チェックなどしていたところ、な、なんと!!
「すみっコぐらし神社」なるシーンぬいぐるみが発売されまして、これはお正月必須アイテム!!としっかりゲットしましたー!!!


160103sumikko-j001.jpg

神社内に鎮座しているのは「とん神様」
この神社は揚げ物をまつる神社だそうで、揚げ物効果で訪れた人の運気も上がるとか(^^)

160103sumikko-j002.jpg

絵馬発見!


160103sumikko-j003.jpg

神社にあわせて発売になったぬいぐるみが、これまたカワイイ!!
エビフライととんかつですねえ(^^)

すみっコのみんなと一緒にお参りして運気をあげますぞ(^^)

今年も可愛くて楽しいいろんなモノたちに会えるのが楽しみー!!
ユルユルとがんばりまっす!




このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR