コンテントヘッダー

ミニカエルぬいぐるみ

ミニカエルぬいぐるみを作りましたー!
数年前(大汗)にどこかのイベントで買ったキットです。
ようやく作ってあげることが出来て良かったー(^^)

160724minikaeru-001.jpg


160724minikaeru-002.jpg

しましまマフラーはオプションで付けてみました

なぜかカエルキャラってマフラーしているコがいるなあ、って思いまして。
たとえばこのステッカー、城ドラのカエルクン。
そうそう、ケロヨンもチェックのマフラーをしていました(^^)


160724minikaeru-003.jpg

早速お友達が(^^)

久しぶりのぬいぐるみ作り、楽しかったー!
多少のいびつさもそのコの味になって、可愛さひとしお(^^)であります!







このページのトップへ
コンテントヘッダー

uonofuのハンカチ

160703iwashi-001.jpg

uonofu / カタクチイワシ群泳」

長嶋祐成さんの描くカタクチイワシがハンカチの中を泳いでいます。

4月に個展を拝見して以来、手元に欲しいなと思っていました。
ようやく購入することが出来て、とっても嬉しいー!

個展に伺ったときの記事はこちらです



160703iwashi-002.jpg


プリントは長嶋さんが描かれる絵の雰囲気そのままの、繊細で柔らかい色合い。
真っ白ではない微妙な色の生地にイワシたちがとてもよく映えています。

使うのはもったいないなあ・・・
でも使って洗って生地がいい感じに馴染んでくるのも楽しみだし
・・・って思いつつ、また紙につつんでしまいましたー(´∀`*;)ゞ





このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR