コンテントヘッダー

co-poche 闇遊戯

今月発売になったキューポッシュの闇遊戯です。

161119cupo-yuugi001.jpg

キューポッシュシリーズは箱の中ですでにカッコイイポーズを決めていていいですねえ
凛々しいお顔であります(^^)
まだ開封しないで、しばらく箱入りのまま眺めていようかと。

161119cupo-yuugi002.jpg

複数の表情が入っているので付け替えるのも楽しみ~
開封したらまずはこの「叫び顔」に変えようかな(^^)


161119yuugi003.jpg

こちらは数年前に購入していたコトブキヤさんの闇遊戯フィギュア。
今回、このフィギュアを飾るために、はじめて「フィギュアケース」なるものを買いました(^^)
闇遊戯の頭のとんがりにホコリが入ったらタイヘン!
ホントにこういうケースってありがたいです。

ケースの中が結構広かったので、プライズの遊戯とブラックマジシャンガールも飾れて良かったー!
映画を見てからというもの、劇場版遊戯とブラックマジシャンガールも一緒に並べたかったのです。
来年発売のブルーレイが、ほんっと、待ち遠しいであります!!(#^.^#)



このページのトップへ
コンテントヘッダー

クリスマスベアフル

今年もタリーズコーヒーから発売になりました!
クリスマスシーズン限定のベアフル。

161113bearful-001.jpg

今年のコは赤いダッフルコート!カワイイ!

161113bearful-002.jpg

早速イギリス君と記念撮影!
ベアフルには青い帽子をかぶせてみましたー
パディントンは青いコートに赤い帽子でしたね(^^)

イギリス君が着ているマントはアゾンさんで購入してあったもの。
Tシャツ一枚より暖かそうになって良かったー!




このページのトップへ
コンテントヘッダー

自作バッグその4 冬の森

161106fuyu-bag001.jpg

黒のポシェットに合わせて持ちたいなあ、と思って黒系のトートバッグ用生地を探していました。

黒とシルバーの色合いが大胆な生地に出会って即決!
オリジナルのテキスタイルがステキなechinoさんの生地です。


161106fuyu-bag002.jpg

持ち手の革は黒にして、ぐるぐるのステッチをかけてみました(^^)


161106fuyu-bag003.jpg

毎回、新しいバッグを作る時に楽しみにしていることが内布選び。
今回は表布の柄から冬の森の空気感を感じたので、森の中のふくろうがぴったりきました。
フクロウ地のドットと表の銀ドットもつながりました(^^)

いよいよ寒くなってきてマフラーや手袋が嬉しい季節に。
でも電車の中とかは結構暖房が効いていて暑いくらいだったり(^^;)
そんな時、はずしたマフラーをワサって入れられるこんなトートは重宝しますー(^^)






このページのトップへ
コンテントヘッダー

英国展

イギリス、イギリスで盛り上がっていたら新宿伊勢丹で英国展が開催されるとの情報をゲット!!
早速出かけてきましたー!

161103eikokuten-001.jpg

アンティークの食器やアクセサリーや小物やいろいろなお店があって、楽しくて会場をぐるぐる(^^)
ずーっとネットショップで見ていたチャーチルのトフィーのテレフォンボックス缶と大好きなウォーカーのスーツケース缶を購入~!!

紅茶はたくさんあって、あり過ぎで買えなかった(^^;)感あり・・・
また次回にリベンジします。
お土産にはデメララベーカリーのスコーンを買ってみました。
これがもう、ホントに美味しくて(*^_^*)また機会があったら是非買いたいって思う一品でした。


161103eikokuten-002.jpg

オカダヤさんではいい感じのチェック生地もゲットできたので大満足!
イギリス三昧の一日でしたー(^^)





このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR