コンテントヘッダー

劇場版『遊☆戯☆王』×TOWER RECORDS CAFE

今日から始まりました!
劇場版『遊☆戯☆王』×TOWER RECORDS CAFE であります。
いそいそと渋谷へ出かけてきましたー(^^)

170107towercafe.jpg

カフェの予約はしていなかったので、今日はグッズだけを買いに。
どこか入れそうな日にまた改めて予約しよう。

170107towercafe-kc.jpg

それにしても、海馬コーポレーションはさすが手広い商売ですねえ(^^)


グッズ売り場は混乱もなく普通に買えて一安心。
こちらはクリアファイル

170107towercafe-001.jpg

タワレコカフェにみんながいる!
このイラスト、とっても好きです。

170107towercafe-bag.jpg

童実野町のシルエットのトートバッグ。
こういう街並みのシルエットって大好きなので楽しみにしていました。
もったいなくて使えないですけど(^^;)しばらく飾っておこう


170107towercafe-002.jpg

アクリルキーホルダー、カッコイイ藍神君が出ました!

タワレコ店頭では、キーホルダーやバッジのトレードが繰り広げられていましたー
アキバ的光景ですねえ(^^)

3月にはいよいよ劇場版のブルーレイが発売になります。
ホントに去年から「遊戯王」がたっぷりの日々を過ごさせてもらって幸せ(^^)
今までは欲しくても売っていなかった「遊戯王」のグッズが、どれにしようか迷うほど潤沢に並んでいる店頭にびっくりしたり溜息ついたり(^^)

昨年のイベント会場グッズ売り場にて、「こんな日がくるなんてねー」、と呟いていたお客さんがいましたけど、その気持ち、ものすごく同感です。




このページのトップへ
コンテントヘッダー

お正月の日々~

お正月三が日、東京はお天気も良くて街ものんびりとした空気感。
一日は近所のコンビニに出かけて、今年初のオモチャを買ってみました(^^)

170103mario.jpg

久しぶりのチョコエッグ!
サッカーマリオが出たので嬉しい!
塗りもいいし、よく出来てます。次はキノピオが欲しいかもー


170103disc.jpg

ドラゴンボールディスクロスは「ヴァドス」が出まして。
どうやら3種のバトルディスクロスのうちの1つなのでこれも当たりかな(^^)

…実はどうやって遊ぶのかわかっていないのですが(^^;)
一応、買ってみたくなってしまうのであります(´∀`*;)ゞ

今年は元旦のアキバ詣でには行かず、二日、新宿へ初売りのソフビをゲットしに出かけたものの、あえなく撃沈。

その足でGSさんのお使いで久々のCDショップへ。
こちらでは無事に目的を果たせたので一安心でしたー

170103union.jpg

ショップから出たところの階段がかっこよくて撮影してしまいました。

この中の何枚かは当時、超!(^^)聴いたアルバム。まだ手元にあるものも。
その後出会ってこれまた、超!聴くことになったアルバムもあるなあ・・・

LPの大きさっていいですねえ
久々のショップで手に取ってみて改めて思いました。

このところロックを聴いてなかったなあ
お店のBGMが心地良くて(^^)また聴こう!と思ったお正月でしたー(*^_^*)


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2017年

明けましておめでとうございます

本年もユルユルと進んでいきそうですが
どうぞよろしくお願いいたします

170101kimono.jpg

今年はリカちゃん生誕50周年になるのだとか
リカちゃんイヤーになりそうですねー(^^)
早速アフロちゃんに着物を着せてみました
アフロでも似合う似合う(*^_^*)


170101kiiro.jpg

玄関には酉年ということで
キイロイトリの仙人ぬいぐるみを(^^)
大きいぬいぐるみは買わないようにしようと思っていたのですが
この雲に乗ってるバージョン、実物見ちゃったらしっかりカゴに入れていましたー(^^;)
なんとも運気上がりそうでいい感じ!
福眉と福髭かな(^^)



このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR