コンテントヘッダー

リカちゃん 新作お洋服

続きまして
リカちゃんキャッスルin横浜で販売しましたリカちゃん服のご紹介です
今回は2種類になりました。

まずワンピースです
170514LCgirl-001.jpg

5月の横浜ですから(^^)爽やかで可愛らしいイメージにしたいなあ、と
小花柄ニットに綿麻の生地を組み合わせてみました。
明るいキレイな色のブルー生地を見つけることが出来て、思っていたイメージで出来上がりました(^^)

170514LCgirl-002.jpg

ぎりぎりで出来上がったレース付のバッグ。
白いバッグってコーディネートが楽しめますね(^^)

こちらはショート丈のオールインワン。
ブルー×赤の組み合わせって夏先取り感がありますねー

170514LCgirl-003.jpg

170514LCgirl-004.jpg

上下ともニット地です。
赤のぐるぐるラインが金魚を思わせるなあ(^^)

このお洋服にセットしたかったバッグがあったのですが間に合わず・・・
出来上がったらアップします!


横浜では多くの方に見ていただき、お買い上げいただきましてありがとうございました。
だんだんとイベントの勘も取り戻しつつあり(^^)
次回もまたしらゆきさんとご一緒させていただいて応募します!
リカちゃん服作るの楽しいなあー!!
頑張って作ろ!





このページのトップへ
コンテントヘッダー

カケル君 新作お洋服

14日に行われたリカちゃんキャッスルin横浜にみんギャラとして参加しました。
新作お洋服、まずは男の子チームからご紹介します!

このモデル君は1月の浅草会場でゲットしたカケル君。
買い物にいかれたのはもう最後の方だったのに、よく残っていてくれました!
そんな彼にちょっと落ち着いた感じの色合い、だけど遊び心あるTシャツとパンツのセットを(^^)

170514LCboys-002.jpg


170514LCboys-003.jpg

帽子も浅草会場でこのカケル君に似合うー!!と一緒にゲット(^^)
斜め掛けショルダーを黄色にして差し色に。


170514LCboys-004.jpg

このモデル君は先日の横浜そごうでのイベントで、またまたラスイチで残っていてくれたカケル君!
ご縁があってよかったー(^^)
明るいメッシュの髪が夏らしい服に似合うなあ

170514LCboys-005.jpg

彼のバッグはバナナ柄に(^^)
このバッグ、おかげさまで人気ありましたー!良かった(^^)

170514LCboys-008.jpg

ブルーの帽子をかぶせてコーディネート完成!
ビタミンカラーは元気でますね!かなりお気に入りのセットになりましたー!


170514LCboys-006.jpg

最後のカケル君はバッグのモデルとして登場です。
Tさんが彫った消しゴムハンコをお借りして作ったネコバッグ。
こちらも人気でしたー!
表情が可愛いニャンコです!!

170514LCboys-007.jpg

裏面はニクキューをペタッと。
どちらを表に出して持つか悩むわ~(^^)
こういう柄、自分用にも欲しいです。

男の子は以上でしたー
次回はリカちゃん新作です。




このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR