fc2ブログ
コンテントヘッダー

すーぱーそに子ミニパズル

最近のマイブームがこちら!
すーぱーそに子ちゃんのジグゾーパズルです。







そに子ちゃんのパズルっていうところがポイントでしょうか(^^)
200円のガチャでこれだけ遊べるというのは嬉しいです。
120ピースでポストカードの大きさが、とても手頃でいい感じ。
だいたいの目標時間を決めて始めてみたりして、あっという間に5種類全部作ってしまって、今は2順目、もう一度5種類作っています。
まさか、こんなにパズルにハマるとは、自分でもびっくり。
途中の、うわー!わからないぞ、これは手ごわいぞ、っていう段階を経て、どんどんピースが埋まっていく瞬間への切り替わりが気持ち良くてやめられない感じです。

実はもう少しチャレンジということで、300ピースのパズルを注文中です。
絵柄はもちろんそに子ちゃんで(^^)
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR