コンテントヘッダー

秋の雲

121013akibakumo-001.jpg
先週秋葉原へ行った時、きれいな雲に出会いました。
見上げれば空一面こんな感じ!

121013akibakumo-002.jpg
形がちょっと崩れてきましたね
もう夕方だったので、夕日が空全体に白く広がって輝いてました



このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【秋の雲】

先週秋葉原へ行った時、きれいな雲に出会いました。見上げれば空一面こんな感じ!形がちょっと崩れてきま
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR