コンテントヘッダー

ピンキー秋支度

121104pinky-jb-001.jpg

ピンキーストリートの着せ替えセットを某オクにてゲット、早速マイピンキーを着せかえてみました。
迷彩シャツが嬉しい!


121104pinky-jb-002.jpg

ななめがけ出来ていい感じ(^^)



こんなマフラーもいいかも(^^)

あっという間に着せ替え完了なところがピンキーの楽しいところです
上に持ってくるヘッドでかなり印象も変わるし。

GSさんからも、GSさん保管ピンキーパーツをたくさんもらってしまいましたv
ますますあれこれ組み合わせるのが楽しくなるー!
去年のちょうど今頃もピンキーブームがきててタイヘンでしたが、最近またまたピンキー熱復活してます!
不思議な周期ですねえ

カテゴリーにもピンキーストリート追加しました(^^)じわじわと増える予定ー!









このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ピンキー秋支度】

ピンキーストリートの着せ替えセットを某オクにてゲット、早速マイピンキーを着せかえてみました。迷彩シ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR