コンテントヘッダー

コップのフチ子

121111fuchiko-003leg.jpg

この夏、「コップのフチ子」とうガチャを見かけた時、かなり気になったのです。
でもその時は違うガチャがお目当てだったので、また次にしよう、と思って見送りました。
そして一週間くらい?でもう一度出かけてみたら、なんと完売!
全6種のセット売りもどこも完売!
大人気のフチ子さん!!

ようやく再販になり、またガチャに帰ってきたので無事にゲット出来ました(^^)


121111fuchiko-004burasagari.jpg

「ぶら下りフチ子」


121111fuchiko-001remon.jpg

「レモンとフチ子」



121111fuchiko-002remonback.jpg



121111fuchiko-005baransu.jpg

「バランスフチ子」


121111fuchiko-006yoko.jpg

「コップのフチに舞い降りた天使」という宣伝文句のそのままの可愛らしさ!
すっかりハマってしまいましたー
ホントにとっても小さいので(身長5センチくらい?)アップにしてしまうと塗りがイマイチのところが目立ってしまいますが、フチ子さんってとっても美人!
イヤリングもしてるし(^^)
やさしい表情がいいなー
原型製作はあの高橋渉さん。てのひらや洋服のしわの造形、OLさんらしい体型、全体のバランスがホントにスゴイです。さすが高橋さん!

今回の再販に引き続き色違いも出るそう。
今のフチ子さんの、いかにも事務服的なブルーの制服が気に入っているのですが、どう変わるかな。






このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コップのフチ子】

この夏、「コップのフチ子」とうガチャを見かけた時、かなり気になったのです。でもその時は違うガチャが
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR