fc2ブログ
コンテントヘッダー

プチブライス バタフライウィングス

140321butterfly-001.jpg

東京では先日ようやく春一番が吹いて、日差しの明るさと共に春!に向かって進んでいるなあって嬉しくなってきます。

この「バタフライウィングス」、春の空気が感じられるようになったら開封しようと思って待っていました。
箱から出してみたら華やかな、ぱぁっと明るい雰囲気!
瞳のブルーがきれいな色!!


140321butterfly-002.jpg

設定によると「オシャレが大好きなチョウチョ」なのだそうで(^^)
「その日の気分やお出かけの場所にあわせて羽を着替える」ために
着替え用の羽が付属しています。
その羽がこちら~ ↓

140321butterfly-003.jpg

スパンコールでキラキラのパーティー使用です
私的にはボタンのついた羽の方が好みかな(^^)


140321butterfly-004.jpg

ヘッドドレスがとっても可愛いです。
グリーンの髪ともよく似合ってますねー!!

羽を着替えるっていう発想がいかにもプチブライス的でとってもステキ!
次は花と一緒に撮影してみようかな(^^)









このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR