コンテントヘッダー

リカちゃん 新作お洋服

続きまして
リカちゃんキャッスルin横浜で販売しましたリカちゃん服のご紹介です
今回は2種類になりました。

まずワンピースです
170514LCgirl-001.jpg

5月の横浜ですから(^^)爽やかで可愛らしいイメージにしたいなあ、と
小花柄ニットに綿麻の生地を組み合わせてみました。
明るいキレイな色のブルー生地を見つけることが出来て、思っていたイメージで出来上がりました(^^)

170514LCgirl-002.jpg

ぎりぎりで出来上がったレース付のバッグ。
白いバッグってコーディネートが楽しめますね(^^)

こちらはショート丈のオールインワン。
ブルー×赤の組み合わせって夏先取り感がありますねー

170514LCgirl-003.jpg

170514LCgirl-004.jpg

上下ともニット地です。
赤のぐるぐるラインが金魚を思わせるなあ(^^)

このお洋服にセットしたかったバッグがあったのですが間に合わず・・・
出来上がったらアップします!


横浜では多くの方に見ていただき、お買い上げいただきましてありがとうございました。
だんだんとイベントの勘も取り戻しつつあり(^^)
次回もまたしらゆきさんとご一緒させていただいて応募します!
リカちゃん服作るの楽しいなあー!!
頑張って作ろ!





このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございました!
先ほどご連絡させていただきました
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR