コンテントヘッダー

リンクさせていただきました

先日のリカちゃんキャッスル横浜でご一緒だった、みんギャラさんのお一人のみっちーさん。
どこかでお会いしたことがあるなあ、と伺ってみたらやっぱり!(^^)
加藤先生のお教室でご一緒だった方でした!

こういう再会って嬉しいですねー!

みっちーさんのステキなブログをご紹介します
「ふわふわ・うさぎ」さんです

これからもいろいろなところでご一緒できるかな
楽しみですー!!

170610liccamint-001.jpg

画像のリカちゃん、ミントなヘアカラーと短め前髪が可愛くてお迎え~(^^)


170610liccamint-002.jpg

持ち手を革にした新作バッグ、生地が夏らしくてお気に入りです。


自分用にもバッグを作りたくてうずうず。
あれこれ構想を練ってますですー(^^)





このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
リンクありがとうございました!
ピンクハウス服はピンタック良く見ると曲がってたりするんですよ~
何とか出来て良かったです。
ユルコレさんはドルショ初期の頃から出ていたんですね
私は二桁台からだったかな~

ミントブルーのリカちゃん、涼しげで良いですね(*^_^*)
これからの季節にピッタリ!
レースのバッグも素敵~私が持ちたいなぁ

それでは、また来ます(^^♪

Re: No title

みっちーさま
こんにちは!コメントありがとうございました
ピンクハウスセット、小物まで揃えられていてとってもステキでした(^^)

> レースのバッグも素敵~
わお!ありがとうございます
袋物好きなもので(^^)ドールにもあれこれ考えるのが楽しくて♪
このバッグで赤い持ち手を使ったので、今自分用にも赤い持ち手のバッグを作っているところです

のんびり更新のブログですが、これからもよろしくお願いします!



このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR