コンテントヘッダー

カオリちゃん!

今日の東京は梅雨の晴れ間で爽やかなお天気~!
最近また自分的に盛り上がってきてる(^^)ジェニーフレンド達を久しぶりに出してみました。
まだ飾る場所がちゃんと出来てないのでたくさんは出せず・・・
まずはカオリちゃんから(*^_^*)

170617kaori-001.jpg

お洋服はお友達から譲り受けたキャッスル製です。
瞳の色と似あっていていい感じです(^^)

ジェニーフレンドの中でも、カオリちゃんとキサラ、この2人はモデル率がかなり高い、お気に入りフレンドです。


170617kaori-002.jpg


このカオリちゃんは日焼け肌でボディをダイナマイトボディに交換してあるので(←うわー!ダイナマイト!懐かしいコトバです)
このお洋服だとちょっときつめですね~
迫力あるボディと優しい中にキリッとしたメジカラ(^^)夏のお嬢さんって感じで大好きなカオリちゃん!
今年は彼女に夏服を作ってあげたいな

今年から参加して次回も楽しみにしていたみんギャラが残念ながらしばらく中止になってしまいました。
リカちゃんやフレンドドールファンの方との交流がとっても楽しかったので(^^)
また復活してくれることを心待ちにしています。



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
日焼けカオリちゃん、夏娘って感じで可愛いです!
お洋服もバッチリ似合ってる~
うちにも日焼けカオリちゃんいたな~出してあげなきゃね!

みんぎゃら、とても残念ですが
また何処かのイベントで会えたら良いですね(*^_^*)

Re: No title

みっちーさん、こんにちは!
おー!みっちーさんも日焼けカオリちゃんお持ちなのですね!
嬉しいな(^^)
ホントに夏娘ですねー
彼女のこんがり具合はなかなかのものです(^^)

みんギャラ、早く復活するといいですね
それまでにもきっと、どこかのイベントでお会いできるかなって
楽しみにしています(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR