コンテントヘッダー

キサラとテディ!

170624kisara-001.jpg

先日、伊勢丹のキャッスル催事に出かけてセーラーカラーワンピースを買ってみました(^^)
オーバーニーソックスは手元にあったのものです。

白いワンピース、爽やかですね~(*^_^*)


170624kisara-002.jpg

モデルのキサラちゃん、リボンと瞳のカラーがぴったり!
美人さんであります(^^)

170624kisara-kuma003.jpg

マリンつながりで、先月かな、タリーズで購入したミニテディを持たせてみました(^^)
今年の夏バージョンは「スイム」ということで、しましま水着と頭には水泳帽!
このコは色白なのでまだ日焼けしていないバージョンです(^^)

タリーズのミニテディやベアフル、シーズンごとの新作をどうしても避けて通れなくて(^^;)
毎回カワイイ衣装で登場するのでついつい・・・(´∀`*;)ゞ


リカちゃんが楽しくなって遊んでいたら、やっぱり27センチ達も出してあげなくちゃ、となり、久しぶりに遊んでいるジェニーフレンド達。
うんうん、みんな可愛いですねー!(^^)

みんギャラが復活したらもちろん、27センチもモデルさんにしたいですし、
こうなったからには!ひっさびさのドールショウに参加しようか、とも考えています。







このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^_^*)
キサラにセーラー服可愛いですね!爽やか~
yurukoreさんもタリーズのベアフルお好きなんですね!
私もついつい買ってしまいます(笑)
夏バージョンはまだ知りませんでした、行かなくっちゃ

私も10月のドールショウ申し込んであります
yurukoreさんもぜひ!
でも、お客さんで行くのも楽しいから悩みますよね~(*^_^*)

Re: No title

みっちーさん、おはようございます!

このところ鬱陶しいお天気続きですが、このキサラさんを見るとホッとしますー
マリンテイストなバッグも作りたくなってきました(^^)

ベアフル夏バージョン、もう一人は日焼けちゃんでピンクストライプの水着を着てましたよ
ホント可愛くて、ついつい、ね(^^)

みっちーさん、10月分申し込んでいらしたのですね
先日のキャッスルの発表のあと、サイト見てみたら10月の申し込み期日は過ぎていましたー
残念!
なので、10月はお客さんで行きまーす!
みっちーさんのブース楽しみだわ~!って気が早いですね(^^;)

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR