コンテントヘッダー

ありがとう!sngkギャラリー

アートユニット2blksさんのアトリエ移転に伴い 、19日がギャラリーの最終日でした。

170722takkun-sngk.jpg


6月にはチャッピーさんの個展

170603chappy-001.jpg



170603chappy-002.jpg



7月には石部巧さんの個展

170722takkun-002.jpg



170722takkun-003.jpg



そして最終日の19日には2blksの作品展示が行われました

170819sngk-001.jpg


galleryで、お二人の作品とじっくり向きあって過ごしたひと時・・・
なんとも最高に幸せで贅沢な時間を過ごさせていただきました!

そしてお声かけていただいて展示に参加させていただいたり、シルクスクリーンプリントをお願いしたり、ギャラリーではホントにいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。
お二人の繋がりからの新しい出会いもあり、とっても楽しい思い出ばかりです。



170819sngk-002.jpg

キミともまた、いつか会えるかな(^^)

ひとつの終わりはまた、新たな始まりにつながる・・・
サヨナラセンゴク!
この先にどんな未来が待っているのか!
これからを楽しみにしていまーす!!






このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR