コンテントヘッダー

LC横浜に行きました!

昨日は横浜で「リカちゃんキャッスルin横浜」が開催されました。
ここ最近の、リカちゃんイベントの混みようはちょっとびっくりするくらいなので、あえてゆっくりと、午後2時ごろに現地に到着するようにしました。

会場内は閑散としてて、お客さんはまばら(^^;)
皆さん出足早かったのですねー

それでもESCドールはまだ多少残っていたので、じっくりと眺めて男の子2人を選んできました(^^)

今回ご紹介するのは、そのうちの一人、日焼けのトム君ですー

170827LCyokohama-001.jpg

前から販売されていて、いつもどーしようかな、と眺めていた制服セット。
ちょうど横浜記念にいいかな、と思ってゲットしたので早速着せてみました。

日焼け肌に白い制服、いやいや、なかなかじゃないでしょうか(*^_^*)



170827LCyokohama-002.jpg


先日の、セーラー服を着ているキサラちゃんとも記念撮影(^^)
ちょうどいい感じのペアになって嬉しいなー

会場でみっちーさんとお会いしたので、お茶してドール話してとっても楽しい時間を過ごしました。
新しい男の子2人とも出会えたし、やっぱり横浜行って良かったです(^^)

あ、男の子のもう一人はカケル君です
お洋服が決まったらお披露目させていただきまーす(^^)




このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
昨日は楽しかったです、ありがとうございました(*^_^*)
日焼けトムさんカッコ良いですね~
制服も似合ってる!
キサラちゃん共々白いドレスで爽やかだわ~

私はまだ昨日のドレスを誰に着せようか?考えてます(笑)

Re: No title

みっちーさま、こんにちは!
こちらこそありがとうございました
いろいろお話できて楽しいひと時でした(^^)
制服似合って良かったですー
残り少ない夏ですが、爽やかさんたちを飾って楽しみまーす

あのドレスはだれがゲットするのかな?
私もまだ、三越で買ったドレスで着る人が決まってないのがあります
あれこれ考えるのも楽しいですね(^^)


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR