コンテントヘッダー

お月見~!

今晩は十五夜ですねえ(^^)
今年はデコレのお月見シリーズの中からいくつかゲットしてみました。

171004tukimi-001.jpg

お月様とススキ柄のカードは手持ちのものを飾ってみました

あら、正座してご飯食べている人は・・・

171004tukimi-002.jpg

ねんどろいどの日本さんであります(*^_^*)
カワイイですねえ(#^.^#)
正座姿で飾れるってところがタイヘンツボであります!

171004tukimi-003.jpg

お盃に座っているお月様、今回のシリーズの中で一番気に入ってます(^^)
お酒に写っているお姿が~!

10月に入ると雑貨屋さんは一斉にハロウィーン仕様に変わりますねえ
お月見デコレ、ちらちらと見ていたのですが、いざ買おうって思ったらあちこちでほぼ完売状態!
なんとかお団子やお酒お月様を手に入れられて良かったです

今日の東京は夜は晴れの予報が。
お月様見られるといいなあ




このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR