コンテントヘッダー

ドールショウ行ってきました

昨日は浅草で開催されたドールショウに出かけてきました。
並ばずに入れるくらいな時間に到着。
すでに各階、すっごい人でした!
すれ違うのもやっとの中、お買い物してきましたー

171009DS51-001.jpg

今回はイギリス君部屋を充実させる方向で狙いを定めて(#^.^#)
必ずゲットしたかったメヌエットさんのクッション、無事に手元に~(^^)
ウサギさん柄が可愛い!
鳥さん柄にはビーズが縫い付けてあってキラキラキレイですー

他にドールハウス用絨毯やグリーンもゲット!

そしてそして・・・
出会いがあったらなあ、と思っていた作家さんのプチフェアリーとご縁がありました(*^_^*)
まだ裸んぼ状態なので、お洋服作ったらお披露目いたしますー
オビツ11の服縫うの、久しぶりだわ~
楽しみだなー!

ドールショウ、行くとホントに刺激を受けます。

これが好きっていう想いと、こういうの作りたかったんです!っていう情熱と、なんとしても手に入れたいっていうこれまた湧き上がる気持ち(^^)が交差して、すっごい熱気になるんだなあ、と思いました。

お友達にも会えたし、おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
さて、次回は来年ですねー!









このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR