コンテントヘッダー

はんてん作りました!

急に寒くなってきたので、日本さんにはんてんを作りました(^^)

171022pon-taiyaki.jpg

ジャージにはんてん!
最強自宅くつろぎスタイルかしらね(#^.^#)

171022pon-hanten001.jpg

襟には別珍を使いました
いかにも半纏っていう感じになりますね(^^)

171022pon-hanten002.jpg


暖かそうですよねー
見ているこちらもホンワカ にんまり(^^)

半纏にあんまり綿を入れてしまうと、達磨さんのようにゴロンゴロンになってしまうので、控えめにしたつもりなのですが・・・
着せてみると腕の部分の綿がモコモコしていつも同じポーズに(^^;)
でもこのくらい入っているのがカワイイから、ま、いいかな(#^.^#)

日本さんの外出着も何か作ってあげたいです
着物系外出着ってなかなかハードルが高そうですが(^^;)冬はマントかなあ・・・




このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yurukore

Author:yurukore
オモチャ、人形、フィギュアなどのユルいコレクション話&散歩日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR